カウントダウン〜☆

2012年のカウントダウンは、地元のお友達と一緒です♪

いつも応援してくれてるみんな、ありがとう!!!

今年新しく出会った方、ずっと応援してくれている方、関わったすべての皆様、1年間ありがとうございました!!!!

2013年もよろしくお願いします(^ ^)

良いお年をお迎えください★


夢のような…☆

できるなら覚めて欲しくなかった〜

覚めてもまだまだ夢のような…

そうです。

行ってきました。スータマ。笑

Mr.Children
[(an imitation)blood orange]

たまたま、チケット余ってるよ〜って当日誘ってくれたお姉様。

ジェフ時代に出会って、それから仲良しのサトさんです。

同じ名前(^ ^)詳しくはまた今度。笑

ありがとー。

女神様よ★笑

 

20121231020733-YhTLhvvv.jpg

 

子どもの頃からずっと好きで、いつかLIVEにも行きたかった。

それがそんな急に叶うなんて〜。

たまたまその1日だけ休みで、連絡くれた時間だけ家にいたってゆう…ほんとに奇跡。

年の最後に最っっっっ高に幸せな時間を過ごせました!

ほんと幸せだったな〜。

もちろん今回のアルバムはリピート♪

自分なりにメッセージを強く感じたし、いーーーっぱいパワーをもらいました

前日はゆうこりんからプレゼントもらって…
奇跡の連続でした〜。

ゆうこりん、いつもありがとー(^ ^)
 

20121231020733-w52mcjKv.jpg

 

いい年越しができるように、あと1日精一杯過ごそうと思います。

さとさん、今年もありがとー♡

興奮を、伝えたかったです。笑

今年もう1回更新できるかなー?!

がんばります。

ではまた〜

2012

皇后杯も終わり、2012シーズンが終わりました。

 

12/16のアイナック戦の後、負けてしまってなかなか更新できずでした。

 

終盤にかけてチームはいろいろなことがありました。

 

正直、これでもかってくらいつらいことが続いた気がします。

 

でも、それでも進む。

 

もう一度息を吹き返して、みんなで闘えた2試合。

 

やっぱりサッカーは楽しかった。

 

楽しすぎて、1日でも長く、1試合でも多くサッカーしたかったです。

 

それができなかったことは残念すぎました。

 

まだまだ足りなかったです‥‥

 

最後まで応援し続けてくださったサポーターの皆様、ありがとうございました。

 

本当に力になりました。

 

狭山から応援してくださっていた方、スタジアムに来られなかった方へ

 

1年間のありがとうの気持ちを勝利で伝えることができず、すみません。

 

まだまだ成長したいしできると思っていますので、これからもよろしくお願いします。

 

そして、監督、コーチ。

 

サッカーさまはまた素晴らしい出会いをもたらしてくれました。

 

結果が伴わず、苦しい時間の方が多かったとは思いますが、

 

その中で積み上げてきた信頼関係や、2人と一緒に1年間サッカー出来た経験は、私のサッカー人生の財産です。

 

いつも選手一人一人に目を向けて、気持ちも意見もたくさん聞いてくれたおかげで、本当に成長させていただきました。

 

ありがとうございました。

 

また、大宮アルディージャの関係者の皆様にも、ホームの試合を始め、広報活動、Jの観戦時など、いろいろな場面で声をかけていただいたり、応援していただき、本当に心強かったです。

 

狭山からスタジアムへ来てくださっていた方、兄妹チームとしてスタジアムに応援に来てくださっていた大宮サポーターの方々も今年は本当に多く、毎試合スタンドの青が増えていたことが嬉しかったです。

 

NACK5こそエルフェンのホームだと実感させてくれるような温かい空気をつくってくださった多くのサポーターの皆様には、とても感謝しています。

 

NACK5の雰囲気は、日本中で1番だと誇りに思います。

 

ありがとうございました。

 

今年応援してくださった皆様には、今後も応援し続けていただきたいと心から思いますし、応援したいと思われる選手、チームであるべきだと思います。

 

常に進化し続ける日々やサッカー界の中で、自分自身もチームも進化していかなくてはなりません。

 

そのために、一選手としてできることややるべきことを、オフの間にしっかりゆっくり考えて、心も身体も整えようと思います。

 

思い返すと1年はやっぱり長いです‥‥その分多くの出会いがありました。

 

たくさんの方面の方に感謝の気持ちを伝えたいですが、書ききれず、ごめんなさい。

 

エルフェンに関わるすべての方へ。

 

1年間、温かいサポートをありがとうございました。

 

本当に感謝しています。

 

たった2文字ですが、精一杯気持ちを込めて送ります。伝わると嬉しいです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

すぺしゃるばん☆

こんばんは
里美さん代行、韓国人に間違えらる美沙季です。
五行でまとめないといけないです。
あと二行…。
あ、あと一行。里美さんに変わりますヽ(;▽;)ノ



変わりました。

みさきさん、自己紹介で文字数使いすぎです。笑

さて、ケア部屋にてリラックスタイム中です。

明日に向けて、いい準備します。

今日、アルディージャも天皇杯4回戦勝利でしたね!!

0-3から4-3はすごい展開ですね。

スタジアムの雰囲気を想像すると、鳥肌ものです!!

観たかったな〜。

明日は私たちの出番!

頑張ります!

16日14時キックオフ。

皆さん、応援よろしくお願いします。

いいイメージで!!!

ではまた★

見ちゃった〜☆

キレイな、

キレーーーイな、

流れ星(^ ^)

冬の空は澄んでてキレイ。

星が大好きです。

が、寒さはとても厳しい。。

ま、そこがいんですよね〜♪

流星群、見られてよかったです★

なんだか嬉しいし、幸せな気持ちになりました。

皆さん見ましたかね。

コメント欄、開いてみました。

コメントありがとうございます。

でもまた閉じるかもです…笑

更新楽しみにしてくださる方がいたなんて感激です*・゜゜・*

ありがとうございます。



そうそう。offはOFF呂へ…

ということで、地元の友達と行って来ました〜。

交代浴が目的でしたが、岩盤浴も充実していたのでそっちの方が楽しんじゃいました。

もちろん交代浴もしましたよ(´・_・`)

露天もよかったし、最高♪

お互い気まぐれだけど、急な誘いも柔軟に対応の私たち。家も近いし。

さんきゅーでーす♪

しっかりケアして、いい準備です。

みんなでNACKに戻ってきましょう!

NACKは私たちのホームですからね〜p( ̄^ ̄)q

皆さんもイメージしていてください。

私もいいイメージ創りします☆

ではまた〜。

くりありがとー。またいこー( ´ ▽ ` )ノ

ある晴れた日☆

とは言え寒い今日この頃。

 

末端冷え性なので、手足の冷えがつらいです。

 

手袋必須です。

 

スマホ対応の手袋は天才!!!かなり助かってます。

 

こんにちは。

 

先日、レッズレディースと練習試合がありました。

 

終わって‥‥

 

 

写真をぱしゃりしてると‥‥

 

ブログ用だよ~(^O^)

 

 

集まってくるんですね~。

 

きよさんも写ってますからね!ししし。

 

なんかやろ~!!

 

と若い衆。

 

 

やるならちゃんとやれ!!!

 

と私(-_-)

 

 

扇!!!

 

成功らしいです。

 

出来、イマイチ。

 

さてここで、この4人は誰でしょう?(゜o゜)

 

 

やっぱりピラミッドやりたい!!

 

けど人数不足。の結果です。

 

みんな頑張ってくれました。ありがとー★★

 

 

 

少しまじめに。

 

この日のTRM自体いい雰囲気でできましたが、高槻戦も、今のチームの雰囲気もとてもいいです!

 

チームにとってはあまり喜ばしくないことが続きましたが、私たちは前進あるのみです。

 

出来事すべてに意味があり、そのメッセージを自分でどう捉えるか。

 

見る角度によって意味も変わってくるでしょう。

 

それなら1歩でも自分たちが前に進めるように、前向きに意味を見出していきたいと私は思っています。

 

突然とんでもなくサッカーが上達することはないかもしれません。

 

でも、1日1日、少しでもうまくなりたいという気持ちをもって練習に励むことで、この1週間でもきっとまだ成長できると思います。

 

試合のための調整ではなく、前回の試合よりもチームが成長している姿を見せられるように全員で臨みますので、また応援よろしくお願いします。

 

心も身体も最高の準備で、最高の結果を得られると信じています☆

 

今週は怒涛の更新してます。笑

 

まだまだ頑張ります(^ ^)v

 

ではまた~♪

PENALTY シューズ♪と丸亀記

とても眠い。。

 

でも、トヨタカップは観たい!!!

 

こんばんは~。

 

ペナブロを始めて、シューズの紹介をしたことがないことに気づきました‥‥

 

関係者の皆様申し訳ありません。。

 

(゜o゜)

 

いつもありがとうございます。

 

では本日は、丸亀のいい準備でおろしました、とても縁起の良いこちらを♪

 

【ジェイチーニョ-TF-BFA】

 

2012120919101016438.jpg

 

縫い目などで履き心地やフィット感は変わりますが、ソールも革も柔らかいのですぐ足に馴染みました!履きやすいです★

 

カラーは女子にも大人気のネオンですよ~♪

 

何を買おうか迷っているあなた!オススメです(^ ^)

 

大切に履いていきます。

 

スパイクはまた今度。磨いたら‥‥

 

 

 

さてさて、いつもチームメイトの写真が少ないので、少しずつ増やしていこうキャンペーン始めます!

 

ひよこ髪のあいみ。こんな髪型で意外とベビーフェイスです。意外と。

顔芸担当の神馬(有馬)しーちゃん。いろんな神様が降臨します。

 

2012120919253425633.jpg

 

るこちゃんはかわいいです。ね。後輩です。

(あいみも。笑)

 

2012120919311582308.jpg

 

帰りの特急では、差し入れでいただいたベリータルトを。

 

本場のうどんを食べて、かつ丼も食べて、お腹はいーーっぱいだったのに、

 

うん、別腹でしたね~(*^_^*)

 

胃袋が宇宙だったら困ります。笑

 

あーートヨタカップ始まっちゃった。

 

ではまた~♪

いぇーい☆

皇后杯第三回戦

2-1で勝ちました!

やった〜!!!!

楽しかったです。


昨日は丸亀に着いてから、Jフット丸亀さんに移動して練習でした。

20121208185831-lLYsHs27.jpg
 

トレーナーの三宅さんはチャリ。

似合う。

20121208185831-tVZIdyKq.jpg
チーム荷物を持って爆走してくれました〜!

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

次もいい準備して臨みます!

寒い中、応援に駆けつけてくださったサポーターの皆さん、いつもありがとうございます。

会場以外からも応援してくださる皆さんに、勝利を届けられて本当によかったです★

また次もよろしくお願いします!



さてと。

ゲームでもしよ〜。

るん♪(´ε` )


 

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< December 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top