連続☆

奇跡。笑

 

部屋からものを減らす方法を知りたい。

でもお気に入りなんだよな~、、、

 

 

さて、先日、

お食事会にお招きいただきました。

 

玄関だけでうちより広い(゜o゜)

部屋に通していただいて、

広すぎて、どこにいていいかわかりませんでした。笑

 

2016012118251549084.jpg

 

おいしい食事をたくさんいただき、

ここはホテルなのか?!

と勘違いをして‥‥

成人式だった2人の写真を見たい!と言って

口ばっか。(*ノωノ)

ダメな大人。(/・ω・)/

 

2016012118484416989.jpg

 

2016012118490765292.jpg

 

 

 

御年88歳ののりこ奥様。

人生の大先輩のお話は

いつも興味深くて

とても勉強になることばかり。

一つ一つの言葉にパワーがあるので

元気をたくさんいただきます。

 

2016012118515011322.jpg

 

あ~、またお話させていただきたいな~

とお話しするたびに思います。

それまでまた頑張ろう☆

 

2016012118543187958.jpg

 

いつもたくさんの方々に支えられてるチームです。

 

 

 

 

ピッチ外ではおしとやかに。。

 

 

2016012118590964560.jpg

 

今年の目標。本気です。

 

 

ではまた~♪

Lisa Fukasawa☆←sawaです。

はるばる来てくれたよ~りさちゃん(*ノωノ)

 

2016012017343917924.jpg

 

いきなり思いつくのがりさなんで、

いきなり対応できてよかった。

 

かもエナさんきゅーでーーす(^^)/

 

 

 

鴨川といったら初回はおらが丼でしょ~。

 

こちらなかむらさん。

 

2016012017360791523.jpg

 

海鮮が贅沢に乗ったおらが丼が有名。

期待通り、めっちゃおいしかったです~。

 

鴨川遠くないからね、また来てね。

 

友達の輪も広がったよ~♪

 

2016012017455248192.jpg

 

 

今度は今回誘い忘れたあの子と

早寝9時半には寝ていたあの子を誘って、

また遊びましょう。

↓↓↓

www.penalty.co.jp/blog/satomi_shibata/article/005343/

 

私たち、2007年組。:)

 

ではまた~。

✡Frohes neues Jahr ✡2016

明けましておめでとうございます。

 

2016年、どんな幕開けでしょうか??

 

私は相変わらずジャニーズカウントダウンで2016年を迎えました。

ガキ使を見ようと思ってるのになんかいつも見逃してしまうんです。

ャニーズ大好きな訳ではないと思っていますが、

嫌いではないしむしろバラエティとかもよく見るし‥‥

と思うとやっぱり好きなのかもしれません。

懐かしい曲を聴いて、

なんだかんだ楽しい気持ちになります。

そのあとはカウントダウンTVを見ながら寝る。

という些細ですがテレビ付けっぱなしなんて悪いことしてるな~

なんてちょっとした罪の気持ちの中に贅沢を感じる。

といった年越しでした。

 

久々に会った甥っ子のかわいさに癒されて

また遊ぼうねって約束してそれが楽しみです。

 

2016011020491447776.jpg

 

 

お雑煮は今年もおいしかった。

部屋の掃除もできたし

美味しいコーヒーもたくさん飲めた。

鴨川の海はいつも通りきれい。

 

 

今年もチームが更に

元気に飛躍できるように頑張りますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

2016011020505411297.jpg

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< January 2016 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
top