今さら最終節。とGeburtstag

guten taaaaag!!!!

 

みなさまお元気ですか?!

 

更新せず1ヵ月も経ってしまいました。。笑

 

ワールドカップも終わってしまいました(・ω・)

 

ドイツの優勝は素晴らしかったですね☆

 

ちゃんと見てましたよ!

今まで生きてきた中で一番見ました!!!

ドイツで見る雰囲気は最高でしたよ~。

 

 

で、私たちのリーグ最終節、

Alemania Aachen戦は

1-1の引き分けで終わりました。

勝って終わりたかったな~。

MSV Duisburg Ⅱはリーグ戦3位で終了でした。

 

 

さてさて、みなさんご存じでしょうか。

 

7月9日、

第2〇回 柴田里美お誕生日の件。

 

あえて〇を使ってみましたが‥‥

特に気にしてはいません。

 

んーでもこのままにしておきましょう。

 

 

当日にはたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました(*´з`)

 

年を重ねるたびに

たくさんの人との出会いが増えて、

おめでとうの数も増えて、

幸せも増えます☆

 

お誕生日は、

たくさんの方々に支えられていることを

毎年ながら改めて感じて、

感謝を思う日です。

 

本当にありがとうございます!!!

 

写真はまた違う回でアップしまーす♪

 

 

これからも、よろしくどーぞーーーー(*ノωノ)

 

ではまたね~。

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< July 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
top