インスパイア〜☆

今さらながら、こちらを読破しております。

アニメでしか見たことなかったんです。

子どもの頃は、何せ読書が苦手で…

漫画も小説も読書のうち(♯`∧´)なんていう私でしたから。。

コマの読み進む順番さえわからなかったです。笑

でもやっとわかって。今ははまってます。

続き、兄ちゃんに借りてこないと♪

ただ、アニメの方はテーマソングもほんとよかったですよね!!!

あー聴きたくなってきちゃった〜。

青春だぜー。

青春っていいなーー。

ではまた〜!

あ、ちなみに三井かっこいいなー(^ ^)

9巻まででは。

かわいい子の話★

さむーい。風つよーい。

 

今日も1日お疲れ様です。疲れました~(´-`)

 

どんな1日でしたか~??

 

私は今日もいい1日でした~。

 

何が良かったかは、いろいろあるので内緒♪

 

話長くなっちゃうのでね。

 

ところで昨日は甥っ子が2歳のお誕生日を迎えました☆弟の子です。

 

かわいくてどうしよーって感じです。

 

先日のチョコエッグ、かじると中からトーマスが出てくるもんだから、それはもう喜んで!!!

 

むしゃむしゃ。

 

…途中までね。

 

ちょっと中身が見えたら、チョコはもう不要ヽ(;▽;)

 

分け与えたくれたとでも言いますか。笑

 

私たちにもくれるというかわいい気づかい。(と、捉えます。笑)

 

まー、しかし…

 

結果、2歳児にはまだ早いってことですかね。

 

チョコとおもちゃを同時に楽しむお年頃ではないようです_||

 

最近は言葉も少しずつ話すようになってきて、私のことを『さっちゃん』って呼んでくれました~。

 

が、兄のことはなぜか、

 

ママ。

 

ママ?!(;゜0゜)

 

ママってなにーーー?!笑

 

誰も教えてません。

 

※お姉系でもありません。見た目も。

 

ママはお誕生日や会うたびにおもちゃを買ってくれます。

 

いいおじちゃんだな~♪

 

だからかな?

 

たくさん遊んでくれるからかな?

 

わからないけど、初めて聞いたときは家族中びっくりでした~。

 

かわいいこと。笑

 

成長が楽しみだねってママと話してます。

 

2013022100085363546.jpg

 

 

写真もいっぱい撮って、これからもたくさん遊んであげられるおじおばでいたいな~と思います

 

かわいい話はたくさんありますが、自己満なのでこのへんで~。笑

 

では皆さん、明日もステキな1日でありすように!!!

 

まずは私は怒り新党見ます(^ ^)

 

おもしろー。

 

好きなものは、テレビとチョコレート★

 

ではまた(^^)/

ゆっくりゆっくり☆

土曜日はサッカー教室のリーダーを久々にやりました。

 

参加者の皆さん、寒い中でしたが楽しめましたか?!

 

段取りがヘタですがm(_ _)m‥‥ありがとうございました~★

 

私たちは週末オフ~!!

 

土曜日の練習終わりは、張り切って焼き肉食らいましたぜ!!

 

写真なし。食べるのに夢中。笑

 

2トップを組むあゆみと1.5列目のゆうこりんとの食事‥‥

 

様々な量が、ハンパない

 

最高楽しい!!!!!!!でした♪

 

(初めて絵文字を使ってみました。(・o・))

 

気持ちよかったです~。また近々行くでしょう。楽しみだわ♪

 

さて、仕事も練習も休みってことは、普段行けないところへと、会えない人と会いたいものでして。

 

今回も久々に大好きなお友達と遊びました。

 

近況やいろんな考え、想いなどなど、話は終わらず。

 

刺激し合える関係はとても重要だし、大切な存在ですね(^^)v

 

急ですが、今日のブランチを。。

 

2013021123373158293.jpg

 

母作。揚げパンなんですが、油も砂糖もさっぱりなので、揚げてないみたいな軽さ♪

 

目玉焼きが破れたのはご愛敬。笑

 

おいしかったです~!!これ、たまーーーに出るんですけど、好きなんですよね(^ ^)

 

2人でしっかりいただいた後は‥‥

 

地元だいすきな私は、cocoonへ。行動範囲せまい。笑

 

2013021123411727861.jpg

 

観たかった映画ーーーー

 

休日だし混んでたけどいい席で観れました♪

 

声に出して笑うところもたくさんあったし終始にやけて観てました。

 

めっちゃおもしろかったですよ。DVD出たらまた観たい。笑

 

からの、お茶とご飯して。本当に楽しい1日でした~(*^_^*)

 

そしてKALDIで甥っ子にお土産を。

 

トーマスのキンダーサプライズ♡(とパジャマ。)

 

2013021123523191472.jpg

 

発見したの嬉しくて即決したけど、後々確認したら対象年齢6歳以上。

 

甥っ子まだ2歳。。。

 

んーー。うっかりミス。(p_-)

 

しかし!!!カンナムスタイル踊ってくれたので、それは喜びの表現ととりましょう。❤笑

 

ではまた

おふは‥‥☆

豆まきして、恵方巻食べた人~???

 

はーーーい(^ ^)/私でございます。

 

豆、大好きで、昔から歳の数以上食べたいなと思ってました。

 

がしかし。

 

最近はちょうどいい数になってきました‥‥笑

 

胸やけ注意です。

 

こんばんは。

 

そんな立春の1日は、とっても充実したオフでした。

 

まず、あゆみとゆかが私のお仕事しているお店に買い物に来てくれるというので

 

私もお店に行っていろいろとご案内を♪

 

たくさんご購入ありがとーーー❤

 

そして~ランチもご一緒に♪

 

地元の割に大宮をよく知らないのでいつものお店に行きました。笑

 

”Lanai”っていうハワイアンのお店です

 

2013020423472480999.jpg

 

かわいくておいしい♪

 

日曜なのにランチメニューがあってラッキー(^ ^)v

 

2013020423494118809.jpg

 

みんなLocomocoを♡

 

おいしそーーーーーーって言って頑張ってる図。笑

 

2013020423511692167.jpg

 

食べ始める前にやることたくさんのうちら。

 

早く食べたいーーー!!!と言っても写真優先。

 

逆光問題発生で、

 

あゆみ「あーー、、逆光ですね‥‥もう一回いいですか?!こっちから!!」

 

と店員に指示るとこさすが!!!!笑

 

ただ店が満員だったので少々恥ずかしいという。。(/_;)

 

2013020423525611297.jpg

 

でもおかげでちゃんと撮れた!!さんきゅ~♪

 

そのあとはデザートもいったりましたよ(^o^)/

 

これがまたおいしすぎ~!!ですが、みんな食べたくなっちゃうので載せません!笑

 

現地でぜひ~!!!

 

たくさんしゃべったところで、お互いに目的が違ったのでそこでばいばい。

 

のはずが!!

 

買い物途中にばったり会ったりして(^^)

 

声ですぐわかるからね!!!笑

 

2人は大宮を満喫できたでしょうか????

 

お店は喜んでもらえたのでよかったです。

 

あ~楽しい時間だった~。

 

あゆみ、ゆか、ありがとーーー(*^_^*)

 

そして私は新しく勉強をスタートしました。

 

いい日にスタートが切れたので、頑張ります★

 

ではまたね~♪

好きな曲なんでしょ〜

と言う話をして、考えました。

ミスチルの中で一番…

今までも何度もあったお話のテーマ。

でも、やっぱり…決まりませーーーーん!!

好きな曲ありすぎる〜♪

その時々で聴きたい曲違うしね(^ ^)

ほんとだいすきです。

じゃ好きなアルバムは、、、

それもほとんど全部だけど、今日はIT'S A WONDERFUL WORLDのことを。

one two threeとかって好きな人も多いと思いますが、私はUFOって曲も好きです♪

知ってますかー?!

このアルバムは最初から最高だよね\(^ ^)/

聴いてみてください!

あ、じゃあ、私が大好きなUFOがもうひとつー!

それはゲームの中のあれね!

計画以上に取れないときも、アクシデントでカバー♪( ´▽`)

この前久々にやって、楽しくてめっちゃ取りました!!

お姉さんに、上手ですね!とほめられて気分は良くなるし、子どもたちの視線は釘付け☆笑

いぇいいぇーーーい!

うまく取れると楽しいんですよね〜。

なので見せちゃいましょ。一部戦利品と一緒に行ったお友達ーー!!!

の、愛犬\(^ ^)/

夢中になってお迎え遅くなっちゃってごめんね。わんちゃん。ってことは私たちだけの内緒です(`_´)ゞ

このリラックマがどういうアイテムかはご想像にお任せです!笑

ただ、癒されます〜。

またいこーー。(^ ^)

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< February 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
top