試合×3+祝∞=喜嬉笑楽...幸✡

暑い暑いと言っていたらもう8月も後半戦ですね~。

 

得意のタイムラグですけど、

まずは7月の終わりにあった、

皇后杯の県予選、優勝しました!!!!

いぇーい。

 

2015081620330664237.jpg

 

暑かった~。

とにかく最近の試合は暑すぎる。

13時ってなかなか厳しいです。

 

でも、そんな中でもチームみんなで獲れた

初のタイトルなので嬉しすぎです~(*´▽`*)

 

2015081620350896011.jpg

 

課題はもちろんあるけど、

課題を克服できてもいるし積み重ねだね。

みんな頑張りました。

 

次は関東予選。9月に千葉県で開催です。

東京や埼玉だったら応援に来て~って言ってた人ごめんなさいね。

結局千葉でした。。

 

ちょっと遠いけど観光がてらでも来てくれたらうれしいな~。

 

あとは千葉県でいつも応援してくださるみなさん、

また応援に来てください。

 

よろしくお願いします★

 

詳細はまたわかったらお知らせしまーす。

 

2015081620445239044.jpg

 

 

 

それとリーグ戦再開。

 

チームでもいろんな暑さ対策をしながら

7月から続く連戦を乗り切りました~!

 

個人的には8月2日の試合で今期初ゴールー。

やっと~。

 

チャンスは今までたくさんあったけど、

なかなかゴールに繋げられなくて、、

そのワンチャンスをしっかりものにする技術と精神力をもっと身に付けないとな~。

FWみたいなこと言ってるけど、自分ではすごく大切なことで

単純にFWよりも直接ゴールに関わる回数は少ないからこそ、

セットプレーとかでのビッグチャンスの時しっかり決める!

確率あげたい~。

”だいたいこの辺”じゃなくて”ここに!!”って感じ。。

練習あるのみ~!!

頑張ろーーーー!!

 

 

なにはともあれ、リーグ戦も連勝できているという結果は結果として、

内容にもこだわって自分たちで成長していきます。

 

 

 

試合後にお祝いしてもらいました~!

 

2015081620470740493.jpg

試合時に荷物が多いのはいつもです(*_*)

2015081620473796256.jpg

しーも元気♪♪

2015081621003670172.jpg

タイガーマスクさんからシュークリーム。w

 

たくさんの応援とお祝いをありがとうございました!!

 

まだまだつづーーーく!!!!!(/・ω・)/

 

ではまた~。

 

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< August 2015 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top