桜もあるよ☆

ドイツの桜も少しずつ咲き始めています。

こっちで見られるなんてなんかうれしいです(^^)

もうすぐ春になりそうなくらいの陽気で暖かいです♪

 

ゆっくり、写真をバシバシ載せちゃって、ブログ更新しよーー!!と意気込んだのですが、ちょっと不都合がありますので今回も文字だけでごめんなさーい(*_*)

 

 

おはようございます★

 

いよいよ練習が始まりました。

 

言葉がわからないしまだまだ緊張しながら臨んでますが、とてもみんな親切に教えてくれるので助かっています。

 

早く言葉を覚えてたくさんコミュニケーションがとれるように頑張ります。

 

明日はブンデスリーガを初めて観戦に行く予定です!!楽しみです★

 

あと、今自炊生活なんですけど、そういえば実家だったのでほとんど料理してなかったな~と出発頃に気づきました。(/_;)

 

まー誰かに振舞うわけではないので味はいんですけど(笑)

 

困った時のクックパッド様様で、母の味を思い出しつつ、少しづつレパートリー増やしていけたらな~と思います(*^^)v

なんかオリジナルが開発できそうな予感です。

 

※一応言っておくと、普通にはできますからね。イメージの問題があるのでね。笑

 

今日は鍋で米を炊くというミッションを成功させました!

おいしくできました!!!

炊飯器はございません_| ̄|○

 

ではまた~♪

今のところにつきましては☆

到着しました。

ドドッドッド、、ドイツにきました。

全然更新せず、ごめんなさい。 まれに楽しみにしてくれている方、ありがとうございます。笑 まれに楽しみにしている一人です!と自己紹介されたことありますが、 そんな方と出会うこともまれですよね。

要はありがとうございます★ってことです。

私は今眠いです。 これから寝ます。

出発前ばったんばったんしてたもので、 出発します!も言えずにごめんなさい。 無事に初めての一人飛行を成功させることができました! 乗り換えで綾鷹を捨てなきゃいけなくてちょっと残念でした。。(._.)

さて、ちゃんとまじめにドイツ生活を教えてよ!って 苦情は困りますので、コメント欄はやはりクローズです。笑こちらでは、到着以来、日本人の方々にとてもお世話になっていて、 まだ一人で行動してないのでとくに困ったことはありません。

ですがそろそろトライアルも始まりますし、言葉の壁やいろいろな問題に直面していくだろうと思いますが、それもすべて承知の上ですので、 それが想像以上かもしれないけど、乗り越えられるように頑張りたいと思います!

行く前に撮った写真など、 書きたいことも載せたいこともたーーーくさんあります。 が!!間に合いませんでしたので、タイムラグが半端じゃないですけど いつか書きますのでお待ちくださいm(__)m

それでは、頑張ります。 応援してくださる皆さま、 本当にありがとうございます!!!!!

ではまた(^^)/

なぜかちゃんと改行ができません。。 見づらくなってしまいますが、許して下さい(/_;)

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< April 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
top