新!!!

こんにちは。

 

ドイツからは6月末、リーグが終わってから帰国しました。

 

そして今月から、千葉県鴨川市に新しく発足した、

オルカ鴨川FCでプレーすることに決めました!

 

チームには最近完全合流ができました。

背番号は21番。

 

すべての部分でまだまだこれからのチームです。

その中で自分には何ができるのか、

自分自身に対してもチームに対しても

しっかりと向き合って頑張ります。

 

また新チームでのスタート☆

楽しみの方が大きいです。

1年半前、ドイツに一人で突っ込んで行った日のことを

ふと思い出しましたが…

やっぱり希望しかなかったなー。と。

 

今回もいい出会いからの今日です。

 

可能性無限!!!!

 

これからもよろしくお願いします。

 

ではまた。

 

 

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< September 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
top