☆spezieller tag☆

大人の階段のーぼるー

 

もうけっこうな大人です。

 

だけど、年に1度のスペシャルデーは嬉しいものです。

今年もたくさんおめでとうをいただきました!

 

ありがとうございます(*´з`)

 

遠くドイツから、地元から、

普段なかなか会えない方々からもたくさんメッセージをもらったり、

大好物を知っててくれてプレゼントしてもらったり、、

 

こんなに気にかけてもらえて

幸せな人生だな~と思います。

 

 

ひこぼしさんからも贈り物届きました♪

 

2016071323175343402.jpg

 

開けてびっくり、お花箱!!!

 

南国の雰囲気漂うかわいさに感激です(>_<)

 

みんなで記念撮影。

 

2016071323225135005.jpg

 

お花でかわいさ3割増し期待‥‥笑

 

でももしかしたらこれも食べれるかな?!って

 

2016071323211086131.jpg

 

‥‥

食べられませんでした。

 

今年もたくさんのチョコレートを夢が詰まった箱をいただきました!

嬉しいなーーー(>_<)

 

ありがとうございます!!

 

去年も同じようなことがありました( *´艸`)

www.penalty.co.jp/blog/satomi_shibata/article/006546/

 

夢と幸せはみんなにもおすそ分けしました!

ありがとうございました★

 

 

チームのみんなにはおめでとうの歌を何回も歌ってもらったし、

ご飯を食べに行ったり、

いつも応援してくださる方々からも

おめでとうの言葉や高級チョコやおいしいケーキをいただきました!

たくさんの方に支えられてまた新しい1年が始まって、

改めて心強く思ったのと

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

みなさん、

ありがとうございますーーー✨

 

2016071323365720172.jpg

 

応援に来てくれた後輩からもおめでとう。

嬉しい!ありがとう!!

 

 

7月10日の試合で、

チャレンジリーグイーストの優勝が決まりました!

 

まだまだ通過点ですが、

第一の目標を通過できたことに安心と喜びを感じています。

 

いつも応援してくださる皆様、

本当にありがとうございます。

 

お誕生日と重ねて嬉しいことが続いてよかったです☆

 

でも本番はこれからなので、

またチームみんなで残りのリーグ戦とプレーオフに向けて

頑張ります。

 

引き続き応援よろしくお願いします。

 

ではまた~。

 

 

✡PENALTY tag✡

日焼けが止まらないよ~((+_+))

 

今年もとめどなく焼けます。

健康第一。

 

こんばんは~。

 

晴れて景色はよかったけど風強めで寒いTRの日、

なんとPENALTYデー。

たまたまおそろいデイ

 

2016070220343581300.jpg

 

まさこの着てるのはけっこう年代物♪

ものは大切にしましょう。

えらいです

 

さて、今年のランニングシューズはかなりいい感じです!

色も

 

2016070220352183605.jpg

 

走りやすくなったこちらのおかげで頑張れていますよ~!!

この写真はまだ冬です‥‥

アップしようと思ったのに

すごい時間が経ってしまいました‥‥

でもま、いつも通りですね。笑

 

それと今シーズンはこのスパイクで試合しています。

2016070220485827602.jpg

 

オルカカラー

青にピンクがかわいくてお気に入りだし、

みんなからの評判もいいです。

 

チームのブログも最近書いたので

チェックお願いしまーす。

↓↓

http://orcakamogawafc.blog.jp/archives/62233427.html
題名と本文伝わるかな~。
伝わったら嬉しいな~(´・_・`)笑
 
 
リーグ戦残り4試合。
 
明日も頑張ります!!
×大和シルフィード
13:00 k.o.
大和ゆとりの森
 
応援よろしくお願いします!
 
2016070221104375720.jpg
 
大好きな香苗ちゃんと大山千枚田。
鴨川へお越しやす~。
 
☆★☆★☆★
もうすぐお誕生日。
よろしくお願いします(/・ω・)/笑
 
 
ではまたね~。

 

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< July 2016 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
top