ありがとうございました

この度、エルフェン狭山を離れて海外のクラブに挑戦することにしました。
トライアルを受けるので海外でプレーできると確定したわけではありませんが、ずっと夢に見ていたことを実現させるために決断しました。
今の自分なんてまだまだ未熟者ですし、厳しい挑戦になることは百も承知の上です。ですが、やらない後悔より一歩踏み出して、選手としてもひとりの人としても何ができるのか、そこにチャレンジしたいと強く思っています。
これを許してくれたチーム関係者の方々とチームメイトの気持ちを裏切らないためにも、絶対に諦めずに精一杯頑張ってきます。

また、サポーターの皆様にはいつも温かいご声援をいただき、ありがとうございました。
厳しい試合も本当に多かったですが、皆様の声がいつも大きな力でした。心のどこかに、青いユニホーム姿を留めていただけたら、選手として幸いです。
このチームで得たたくさんの経験を糧に、さらに成長すべくいってきます。
今年もエルフェンに温かいご声援をよろしくお願いします。
私もこれからも応援していきます。
ブログでのお知らせが遅くなってしまって申し訳ありません。
今後もペナルティ様にはサポートしていただきブログも続けていきますので、こちらから色々とお知らせが出来ればと思います。

2年間、応援してくださった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

追伸。
最後のサッカー教室はこの4人で。強風でしたが、いつもと変わらずに楽しめてよかったです!
ありがとうございました☆
撮影、岩田君。ありがとー!!


PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< March 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
top