★Mr.Satouchi★

お風呂あがりにまた汗かいちゃうよ~。

 

湿気がすごいですね(;_;)

 

 

こんばんは!

 

今週の水曜日、国立競技場へ代表戦を観に行きました。

 

女子の試合には間に合わなかったですが、男子は応援できました!

 

どちらかというと、恩師の応援でしたが…♪

 

U23代表のコーチである里内さん。

 

ジェフ時代に監督としてお世話になり、1年間共に戦いました。

 

その後の付き合いの方が長いのですが、未だにかわいがってもらっています。

 

先日はこんな会も…

 

2012071400170727255.jpg

 

里内さん、レッズの安田ゆきとご飯会で~す。

 

ゆきもジェフ時代の同期で、未だに仲良し。

 

ヒマが合えば(ほぼ合います。笑)、ご飯行ったりしてます☆

 

ロンドンに行く前にお会いできて本当によかったです。

 

みんな活動の場所は違っていても、サッカーが縁で繋がった素晴らしい仲間たちです☆

 

里内さんはいつも、アミーゴや!!と言っていろーーんな話をしてくれます。

 

喝を入れてくれたり、褒めてくれたり、応援してくれたり…

 

歌ったり、笑ったり、泣きそうになったり(泣いてはいない。)…

 

この会は最っっ高に癒される大切な時間なんです。

 

また帰ってきたら会いましょう!!

 

オリンピックでは、悔いのないよう思いっきり楽しんできてほしいです!!

 

ゆきとテレビ応援します!できたら!笑

 

2012071400311611683.jpg

 

我らのお父さん頑張って~!!

 

あのウェアを着てチームを仕切ってる姿は最高にかっこよかったです!!!

 

ラブだせ~♡

 

写真撮り忘れたけど。

 

ちなみに、吉田麻也選手が好きなんですけど、目の前にいたのに写真撮りそびれました(;_;)笑

 

ガーン。

 

でもサカマガは買いました♪

 

コンビニ探し回ったことは、ヒミツですよ…(´~`)

 

ガンバレーーーーー(^ ^)/

 

ではまた~。

☆special day☆

ついにきました…この日が…

 

 

はい。27歳になりました!

 

 

7/9はお誕生日でした~★

 

 

たくさんの方からメッセージをいただいたり、

 

 

声をかけていただいたり、

 

 

本当にうれしいです!

 

 

改めて、たくさんの人に支えられていることを実感する日になりました。

 

 

みなさんありがとうございました(^ ^)

 

 

もっと進化できるよう、新たな気持ちでまた頑張りますので、

 

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

書きたいことはほかにもありますが、今日は寝まーす!

 

 

明日もスペシャルが待ってるぜ~(*^^)v

 

 

ではまた~♪

 

 

2012071100341844830.jpg

 

 

thank you for all ! love♡

 

 

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< July 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
top