暮れーの元気なご挨拶〜♪

2014年、ドイツで年を越して、ドイツで生活してサッカーしてバイトして、いろんな人と知り合って助けてもらって生かされて、
帰って来たくないーと思う気持ちもありながら、
次へ進むという気持ちを持って帰国して、
そこでまたいろんな人と出会って
いろんな人に助けられて、
また日本でサッカーを続けられること、生かされていること。

進んでいる道、
出会った人、
場面場面の出来事のようですがすべてが繋がっているな〜と。


『縁』

を強く感じた1年でした。
いつも出会う人出会う人にものすごく助けられる人生で、
私は幸運です。

感謝という2文字ではとても伝えきれないですが、
この気持ちが伝わるようにまた新しい1年も頑張ります。

2014年、そばで支えてくれた人、遠くから応援してくれた人、関わった全てのみなさん、本当に本当にありがとうございました!

2015年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください★


Vielen Dank für alles!!!
Ich wünsche euch einen schönen Abend noch und guten rutsch ins neue Jahr☆

✡Frohe Weihnachten✡(gestern...)

去年はサンタさん来たんだけどな~

今年は来ないのかなあ~。

と思ってたら来ました!

感激して叫んじゃったよ~嬉しかった~(^^)

2014122621402152540.jpg

 
 
チームの話しよ~。
先日、いつも練習等でお世話になっています
『鋸南町』で開催されたトレイルランというイベントに
みんなでお手伝い役で参加しました。

 
冬の寒さの中、
山道を走るマラソンというの?!
約30キロもですよ。
死んじゃうな~(*o*)笑 (岡田さん。内輪ネタ。)
私たちも寒くて
死んじゃうな~(*o*)といったとこでしたが、
そういうときって誰かしらおもしろいことしてくれるんですよね。

 
2014122621424444361.jpg
 
空き時間に私と⑩福庄がぶらんこで楽しんでいると、
もっと楽しんでる団体がいました。

 
③山口みなみ、⑧佐々木はるか、⑳平樂ゆかり、⑱鈴木ゆうな
の4人で鉄棒を。
だから見に行きました。

2014122621433862448.png 
 
みなみなんて、あの!日本体育大学卒なはずなのに1番へた。笑
お布団でも干してるのかと思いましたわ。

2014122621441913647.png
 
 
はるかゆかりは上手に回ってて、
最後はゆ~ちゃん。
期待通りーーー!!!
豪快な逆上がり、豪快な振りからの空中逆上がり、からの~片手残して落下!!!
危ないーーーー!!!!!!!
けどめちゃ笑っちゃいました。全員。
期待以上の出来でしたね。
たまたま動画撮ってたので、これは永久保存版にしたいと思います。
さすが高校生。寒くてもいつでも元気いっぱい。笑
はじけちゃってました。笑
 
2014122621545015030.png
 
2014122621550947800.png

 
正直冬空の下で少し大変なお手伝いでしたが
チームって良いですよね~。
誰かが空気温めてくれるのでまた頑張れるという(^^)/
ゆうちゃんありがとー!笑

 
これ書いたらおこかな。
おこの苦情は直接待ってます(-_-)笑

 
2014122622094750209.jpg
 
 
2014122622110741860.jpg
 
 
去年のMarkt in Aachen★
 
2014122622120168121.jpg
 
in Köln
 
今年行けなかったの残念だな~。。

 
ではまたね~。
あーもうすぐお正月~♪
 
 

お久しブリーフ(岡本夏生。笑)

更新しない間にリーグ戦終わりました~。
 

なんとも。。


 

 
リーグ戦の最終順位は2位。

 
9勝0敗1分 86得点3失点。

 
そのうち私は10月からの6試合に出場、6得点です。

 
最終戦で1失点したこと、2位という結果にも悔しい思いはありますが、

 
それは結果論であくまで数字だけの話。

 
毎日毎日積み重ねてきた練習や試合での70分間、
そこに臨むまでにかける時間、
そのプロセスの方が私たちには重要でした。

 
でも思い通りの結果を出せなかったことは
いろんな意味でまだ私たちに足りないことが多いから。

 
チームにも個人にも、やることも伸びしろもまだまだあるってことだね~

 
だから今日からまた頑張ります(^^)

 
年末にいつも改めて思うのは、
有難い人生だな~。
ってこと。

 
あーーー楽しみなことだらけ!!!!

 
 
 
 
 
この更新滞ってる間に、
これ書きたいーーーってことけっこうあったんだけど、
またタイムラグ。いつもタイムラグ。。
なので写真だけでもにしよかな~。

 
 
 
 
できたら毎日更新しよかな…
できたらってとこがまず保険だしな‥‥笑
自信ない~。。

 
去年の今頃はクリスマスマーケットとクリスマス会とお正月のこと
頭がいっぱいになるくらい暇だったな~。
Reibekuchenが食べたい!!!!作るか!!!
くみちゃんと。笑
またくみちゃん。あーくみロスだから会わないと~。先月会ったのに(^^)
 
2014122323390875905.jpg
 
↑ケルンのMarkt~。
 
 
日本でもマーケットやってるみたいですね?!
どこで~?!
行きたいな~。
 
 
 
 
今年も残りあと少しですが、
内容いっぱいだった1年を総括して
また大掃除をして、
新しい1年を迎える準備をしようと思います。
 
 
2014122323481353322.jpg
 
 
いい写真。
チームが好きです(^^)
 
 
2014122323525466534.jpg
 
 
亀田総合病院のイベントに参加させてもらって
サイン色紙をじゃんけん大会の景品に出すことになったので
楽しんで、喜んでもらえるように
自己紹介バージョンにしました。
私とえりこ。
 
一応クリスマスプレゼントのアピールもしときましたけど。
 
伝わったかな~(^^;笑
 
楽しみにしてよーっと♪
 
 
 
では、
また明日‥‥
できたら‥‥
 
更新したい!!!
 
 
ちゃおちゃお★

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< December 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
top