ある晴れた日☆

とは言え寒い今日この頃。

 

末端冷え性なので、手足の冷えがつらいです。

 

手袋必須です。

 

スマホ対応の手袋は天才!!!かなり助かってます。

 

こんにちは。

 

先日、レッズレディースと練習試合がありました。

 

終わって‥‥

 

 

写真をぱしゃりしてると‥‥

 

ブログ用だよ~(^O^)

 

 

集まってくるんですね~。

 

きよさんも写ってますからね!ししし。

 

なんかやろ~!!

 

と若い衆。

 

 

やるならちゃんとやれ!!!

 

と私(-_-)

 

 

扇!!!

 

成功らしいです。

 

出来、イマイチ。

 

さてここで、この4人は誰でしょう?(゜o゜)

 

 

やっぱりピラミッドやりたい!!

 

けど人数不足。の結果です。

 

みんな頑張ってくれました。ありがとー★★

 

 

 

少しまじめに。

 

この日のTRM自体いい雰囲気でできましたが、高槻戦も、今のチームの雰囲気もとてもいいです!

 

チームにとってはあまり喜ばしくないことが続きましたが、私たちは前進あるのみです。

 

出来事すべてに意味があり、そのメッセージを自分でどう捉えるか。

 

見る角度によって意味も変わってくるでしょう。

 

それなら1歩でも自分たちが前に進めるように、前向きに意味を見出していきたいと私は思っています。

 

突然とんでもなくサッカーが上達することはないかもしれません。

 

でも、1日1日、少しでもうまくなりたいという気持ちをもって練習に励むことで、この1週間でもきっとまだ成長できると思います。

 

試合のための調整ではなく、前回の試合よりもチームが成長している姿を見せられるように全員で臨みますので、また応援よろしくお願いします。

 

心も身体も最高の準備で、最高の結果を得られると信じています☆

 

今週は怒涛の更新してます。笑

 

まだまだ頑張ります(^ ^)v

 

ではまた~♪

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top