見ちゃった〜☆

キレイな、

キレーーーイな、

流れ星(^ ^)

冬の空は澄んでてキレイ。

星が大好きです。

が、寒さはとても厳しい。。

ま、そこがいんですよね〜♪

流星群、見られてよかったです★

なんだか嬉しいし、幸せな気持ちになりました。

皆さん見ましたかね。

コメント欄、開いてみました。

コメントありがとうございます。

でもまた閉じるかもです…笑

更新楽しみにしてくださる方がいたなんて感激です*・゜゜・*

ありがとうございます。



そうそう。offはOFF呂へ…

ということで、地元の友達と行って来ました〜。

交代浴が目的でしたが、岩盤浴も充実していたのでそっちの方が楽しんじゃいました。

もちろん交代浴もしましたよ(´・_・`)

露天もよかったし、最高♪

お互い気まぐれだけど、急な誘いも柔軟に対応の私たち。家も近いし。

さんきゅーでーす♪

しっかりケアして、いい準備です。

みんなでNACKに戻ってきましょう!

NACKは私たちのホームですからね〜p( ̄^ ̄)q

皆さんもイメージしていてください。

私もいいイメージ創りします☆

ではまた〜。

くりありがとー。またいこー( ´ ▽ ` )ノ

20121214011926-1EBFmsIn.jpg

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by 駆け出しのエルフェンファン at 12/14 23:57

こんばんは!
今、思った事をコメントします。
今回のINAC戦はエルフェン狭山、選手の皆様にとって又と無いチャンスだと思います!
勝てばNACK5で試合ができるだけでは無く、エルフェン狭山チーム、選手の存在価値が一変し、運命が変わると言っても大袈裟では無い!
相手の澤選手がよく、夢は見るものでは無く、叶えるものと言われています。
勝って夢を叶える一歩にしょう。

頑張れ柴田里美選手!エルフェン狭山!!

posted by あら at 12/14 20:02

がんばれ

NACK帰ってきて

応援してるぞ・・・・・

絶対帰ってこい

全力全力   絶対 勝てる!!!

posted by hide5963 at 12/14 15:25

期日前投票も済ませたし三木に参戦します。
けど遠いなー、、、

posted by 狭山のTAMURA at 12/14 08:18

次が大きな一番になりますが、ゼロ封でいっちゃいましょう!!
狭山から応援しています。
NACKに帰ってきてね。

頑張って!!

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top