☆Japan Woche☆

お隣さんが荷物を預かってくれるシステム。。

 

子どものころ日本でもあったような‥‥??

 

なかったような‥‥??

 

うちのお隣さんは自転車屋さんだからかな??

 

何はともあれおはようございますじゃぱん。

 

今日は最高に楽しみなことがあって、

 

午前は不在でしたがるんるんで帰ってきました♪

 

さてさて。

 

不在票がインターフォンの横に張り付けてある~!!!!!

 

取り行かなきゃか‥‥

 

と思いきや、自転車屋さんが預かってくれてました。

 

だんけしぇーーーーん(>_<)

 

待ちに待った宝箱☆★

 

実は第二弾なんですが、今回は中身を少し公開しちゃいましょう。

 

贈り物の箱を開けるときのドキドキ感っていいですよね~。

 

 2013073107195579867.jpg

 

前の仕事先の店長を筆頭に送ってくれました!!

 

ペナブロですけど違うメーカーで働いてたのですみません。。

 

(;・∀・)

 

おにぎりたくさん作ります!!

 

日本人ならお茶漬けやろが~!ならぬ、おにぎりやろが~(/・ω・)/

 

最近の家での合言葉です。笑

 

この荷物を送ってくれるにあたって関わってくれた皆さん、

 

本当にありがとうございます。

 

幸せだな~。

 

食もその他もサプライズがたくさん(*´▽`*)

 

2013073107254834132.jpeg

 

手紙ーーーー!!!

 

本当に嬉しいです。めちゃ励みになります(>_<)

 

交代カードで書いてくるハイセンスな子♡笑

 

Numberに吉田麻也が載ってるってことでしょ??

 

その辺の配慮、ありがとうございます~m(__)m

 

わかってる~!!!

 

とにかく今日は嬉しすぎてどうしようもないので荷物の整理はまた明日♪

 

でも明日もめちゃうれしいことが待ってるんです(*´з`)

 

やばいやばいや~7月。

 

また書きます♪

 

ではおやすみなさ~い。

 

9.7.2013

夏真っ盛り。。

 

こちらもついに夏です。

 

暑いです。

 

そんな夏の1日、

 

誕生日を迎えました!!

 

タイムラグですけど。

 

当日はルームメイトやこちらに来て知り合ったたくさんの方々に祝っていただきました♪

 

一人だったらさみしいな~と思っていたので相当嬉しかったです(^^)

 

2013072506432859629.jpg

 

お昼は、ルームメイトとホットケーキパーティ♪

 

日本のホットケーキミックスを使って作りました‥‥贅沢~!

 

やっぱ最高においし~♡

 

この日のために提供してくれたルームメイトに感謝ーー(>_<)

 

2013072907232781278.jpg

 

そしてー

 

思い立ったが吉日。

 

人生初のチーズケーキ作りにも挑戦してみました★

 

見た目めっちゃおいしそうじゃないですか?!

 

 2013072506454169118.jpg

 

がしかし、砂糖が少なくてちょっと味気ない出来でした。。

 

まーそれもご愛嬌ということで!!

 

いろんなジャムで味を変えて楽しめたので、これはこれで成功かな~(^^)

 

 

そして、この日の夜は、ライン川沿いで夜のピクニック!!

 

何時に家を出たか覚えてませんが、

 

ドイツはまだまだ日が長~いので夜でも夕方みたいに楽しめちゃいました♪

 

写真はまた今度‥‥。

 

 2013072907284722999.jpg

 

メール等でもメッセージくれた方、ありがとうございました!!

 

元気です★

 

毎年ながら、たくさんの方々にお祝いしていただけて本当に幸せです。

 

感謝の気持ちを伝えられるよう、表現できるように頑張ります(^^)

 

ではまた~!

ラストデー。

7月になってから早いです~

 

こちらも暑い毎日です(*_*)

 

タイムラグな出来事書きます。

 

先日、ミュンヘンで行われたなでしこジャパンの試合を観に行きました。

 

順調にスタジアムまでは着いたのですが

 

入るまでにいろいろとあって前半はあまり見れませんでした(*_*)

 

がしかし!!

 

得点シーンはちゃんと見れましたよ♪

 

 2013070819475066253.jpg

2013070819471683740.jpg

 

初めて海外で日本代表の試合を目の当たりにして

 

すごいアウェーな雰囲気を肌で感じました。

 

アウェーは当たり前です。しかも私は試合に出てない。

 

わかってても悔しいこの感情‥‥

 

きっと私もプレーや生活で感じていくであろうなと‥‥

 

想像して、すごくいいモチベーションになりました。

 

2013070819532653712.jpg

 

スタジアムの雰囲気と迫力は最高!!!

 

絶対来てみたかったスタジアムなので行けて嬉しかったです。

 

私も頑張ろ~。。

 

 

 

 

実は今日は○○ラストデーなので、思いっきり楽しみたいです♪

 

でもいつも通りかな~?!

 

1年分の総括とこれから向かう目標を再確認する

 

良き1日にします(^^)

 

 ドイツでの仰天ニュースはたくさんあるんですけど、

 

何から書こうかと思ってこんなになってしまってます。。

 

でも、これからもよろしくお願いします☆

 

ではまた~。

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< July 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
top