11/23

こんにちは。

昨日の入れ替え戦、負けてしまいました。

寒い中、温かく力強い応援をありがとうございました。

皆様の期待に沿う結果を出せず、ただただ申し訳ない気持ちです。

これが私たちの実力。

痛感しました。

まだまだ足りないんだと、サッカーの神様から与えられた試練だと思っています。

私には好きな言葉があります。
大好きなモーグルの上村愛子選手が言っていた言葉です。

難の無い人生は、無難な人生
難の有る人生は、有難い人生

私たちはその後者を生きているということ。

サッカー選手として、こんなに幸せなことはないと思います。

自分自身、再出発して頑張ります。

最後に、エルフェンのサポーター、スポンサー、今までの歴史を築き上げて来たエルフェンに関わるすべての方へ、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

そして、これからも私たちをよろしくお願いします。



昨日の試合。

こんばんは。

ご無沙汰してます。

なかなか更新せず、まれにいる、更新を楽しみにしてくださってる方、ごめんなさい。。

昨日の入れ替え戦は0-1で負けてしまいました。

でも次はホーム。

必ず勝って、繋ぎます。

大丈夫。そのために全員でできる限りのいい準備をします。

Jでは、アルディージャの怒涛の追い上げがすごくて、勇気をもらっています。

兄妹のように様々な部分で力になってくださって、とても心強いんです。

共に残留して、自分たちで未来へと希望を繋ぎたいと思います。

エルフェンのサポーター、エルフェンに関わる方々、応援してくださるすべての方々のため、チーム、チームメイト、自分のためにも全力で頑張りますので、皆様、応援よろしくお願いします。

私たちは元気です!!!


PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< November 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
top