NOROSHI☆

ブラジル強すぎでしたね~!!

 

次の試合も楽しみです!

 

さてこんにちは。

 

実は今日、オープンしたんです。

 

2個年下の

 

弟の

 

あれが。

 

ついに。

 

今までは大宮本店にいたんですけど、

 

今日からは一人です。

 

頑張れ~!!

 

『三代目 狼煙』

 

2013061721015882720.jpeg

 

場所は、渋谷区幡ヶ谷1-5-6 金井ビル1階です。

 

顔はたぶん似てます。

 

皆さんお近くをお通りの際はぜひよろしくお願いします(^^)

 

今日はちょっとした宣伝でしたm(__)m

 

ちなみに『二代目 狼煙』は綾瀬です!!

 

ではまた~♪

Brazil☆

決まりましたね!!

 

劇的でした~(^^)

 

私は、去年のお誕生日にいただいたこちらのグッズを身につけてスタンバイ。笑

 

2013061120581657413.jpg

 

一人が寂しい?!

 

そんなことありませんーー!!

 

6/4は何時間前からのスタンバイだったか~(>_<)笑

 

最高のモチベーションで練習に行けましたとさ♪

 

もう決まったけど、今日の試合も楽しみです!

 

 

 

さて、最近料理にはまってる私の大したことない料理の写真の時間です。

 

2013061121054758117.jpg

 

タコライス~。

 

大豆と一緒に炊いたご飯と、手作りのチリソースがポイントです♪

 

見えない部分です(^^)/笑

 

そして最近は少しずつ暖かくなってきているので、

外でのご飯も気持ちが良くなってきました!

 

先日はこんなロケーションで日本食を食べましたよ~。

 

2013061121092164813.jpg

 

食事もおいしいし天気も良くて最高でした(^^)

久々のひじき。おいしい!!

 

 

日本食はもちろん大好きですが、

ドイツ料理も大好きです。豪快!!笑

 

この辺はおいしいレストランがたくさんあります。

自力では行けませんが、

たくさんの方々にお世話なっておいしいところに連れて行ってもらっています。

 

2013061121110982073.jpg

 

いろいろな部分で助けていただいてるおかげで、

孤独にならずに生活できています。

本当に幸せです。

 

日本でお世話になっていた方、応援していただいた方へも

同じ思いです。

 

選手として人としてできることを一生懸命頑張っていこうと思います。

 

ではまた~。

♢GOHANNN♢

まだまだ外は明るい夜の9時です。


こんばんは~!


明日はオーストラリア戦!!


日本の皆さんは今は寝てるとこですね。


私も寝て起きたらオーストラリア戦観たいと思ってます♪


埼スタの盛り上がりはすごそうですね!!!!!


お友達も観に行くって言ってました。


いいなー♡楽しそーーー。


勝ってW杯決めて欲しいのはもちろんですが、相手、シチュエーション、全てが見ものな試合なのでそれだけで身震いしちゃいそうです(^^)


俯瞰でスタジアムに行ってみたいと思います☆笑


さてさて、私は最近料理を毎日楽しんでおります。


何作ろうかな~と、栄養面なども気にしながら考えるのがすごく楽しくて、ネット中いろいろと探し回る日々です。


毎日欠かさず食べてるのはもりもりの野菜!!


サラダはもちろん、主菜にもなるべく野菜をたくさん使うようにしてます。


お皿の柄は、ノーコメントでお願いします。笑


今日のサラダと、前に作った豚肉と野菜のコチュジャンソース炒め、サーモン丼でーす。


ま、めっちゃ簡単なものですけど。


簡単でおいしいは最高でーす。


こっちは野菜も豪快に売ってるし、チーズも安くてたくさん種類もあるので、毎回ほとんどの料理に使ってます。
栄養価も高いし、嬉しい限りです(^^)v


料理も上達して、栄養面がコンディションへも繋がればいいなと期待してます☆


ではまたね~♪

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< June 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
top