特別な日☆そして明日は試合!!!

なんと~

 

人生でこんな日が来るなんて

 

じゃじゃーーん

 

2015052322524875536.jpg

 

鴨川市1日警察署長と女性警察官

 

どうですかこのクオリティは!!!!

 

いいでしょ~☆☆☆

 

鴨川市民の安全を守るため、

鴨川市陸上競技場での試合時、

鴨川警察のみなさんには大変お世話になっています。

 

2015052323072967355.jpg

 

↑出動!!の合図。

 

 

 

今回、春の全国交通安全運動ということで

鴨川シーワールドへ出動して

市民や市外県外からのお客さんへ

安全運転を呼び掛けて

お手伝いをさせていただきました!

 

2015052323065767355.jpg

 

天気よかった~♪

 

中には埼玉県からお越しの方もいて

なんだか親近感わいっちゃったり、

オルカのこと知ってくださってる方もいたり、

いろいろな人と触れ合うことができて楽しかったです(^^)

 

2015052323085372353.jpg

 

特別に一般の方も白バイやパトカーに乗れたり。

 

すごいですよね~。

 

大きかった~。

 

私たちも署に戻ってから乗らせてもらいました。

 

そして興味津々で、

いろんな装備やその使い方を教えてもらって

 

2015052323110345396.jpg

 

実際にランプを回して見せてもらったり、

速度メーターの仕組みを聞いたり…

 

2015052323133225039.jpg

 

すごーーーー!!!

って手を叩いて喜ぶ私としーちゃんの顔。笑

 

楽しかった~。

白バイ乗るってすごいな~。

 

みなさん!!

 

くれぐれも安全運転で!!!

 

この週間だけではないですよ~。

 

いい経験をさせていただいて

ありがとうございました!

 

私もより気を付けて運転しようと思います。

 

自転車。

 

鴨川では‥‥(*_*)

 

 

さて、

明日は試合です!!!

 

鴨川市陸上競技場

13時キックオフ

千葉大学女子サッカー部

 

2015052323244797228.jpg

 

みんなでまた勝利をつかむぞ~!!!!

 

課題をクリアできるように頑張ります( `ー´)ノ

 

点とりたい!!!

 

ではまたね~。

 

 

 

 

 

 

 

試合のお話。。

5月ももう半分。。

楽しみにしていたGWはあっという間に終わりましたが

かなり楽しく過ごしました。

なんといっても天気がよかった~。

最高でしたね★

 

2015051720574853513.jpg

 

会いたかった人、

やりたかったこと、

行きたかったところ、

欲しかった物、

まーまー達成できたかな~。

 

 

その前に、

4月26日にあった帝京平成大学戦

2-0で勝ちました~。

鴨川市陸上競技場まで観に来て下さった皆さん、

ありがとうございました!

報告遅れました(*_*)

 

2015051721374171280.jpeg

 

それと、今日の順天堂大学戦、

4-1で勝ちました。

本当に勝てて良かったです。

 

チームは、

試合して修正しての繰り返しが積み重なっている実感があります。

だけどだめなところもまだまだだくさんあります。

自分も。

 

 

またそれを修正して次の試合で出せたらいいし、

すべてが順調ってわけでは全然ないけど、

それでも日々継続してやっていけば

必ず次に繋がっていくと信じてるし、

その作業が楽しいです。

難しいけどね。。

 

また頑張りまーす!

 

2015051721390150992.jpeg

 

のぞみの職場の人に、

ドイツ

って呼ばれてるみたいです。笑

 

そんなん初めてだな~。笑

 

ではまたね~。

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< May 2015 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
top