夢のような…☆

できるなら覚めて欲しくなかった〜

覚めてもまだまだ夢のような…

そうです。

行ってきました。スータマ。笑

Mr.Children
[(an imitation)blood orange]

たまたま、チケット余ってるよ〜って当日誘ってくれたお姉様。

ジェフ時代に出会って、それから仲良しのサトさんです。

同じ名前(^ ^)詳しくはまた今度。笑

ありがとー。

女神様よ★笑

 

20121231020733-YhTLhvvv.jpg

 

子どもの頃からずっと好きで、いつかLIVEにも行きたかった。

それがそんな急に叶うなんて〜。

たまたまその1日だけ休みで、連絡くれた時間だけ家にいたってゆう…ほんとに奇跡。

年の最後に最っっっっ高に幸せな時間を過ごせました!

ほんと幸せだったな〜。

もちろん今回のアルバムはリピート♪

自分なりにメッセージを強く感じたし、いーーーっぱいパワーをもらいました

前日はゆうこりんからプレゼントもらって…
奇跡の連続でした〜。

ゆうこりん、いつもありがとー(^ ^)
 

20121231020733-w52mcjKv.jpg

 

いい年越しができるように、あと1日精一杯過ごそうと思います。

さとさん、今年もありがとー♡

興奮を、伝えたかったです。笑

今年もう1回更新できるかなー?!

がんばります。

ではまた〜

 
 

コメントは受け付けておりません。

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top