PENALTY シューズ♪と丸亀記

とても眠い。。

 

でも、トヨタカップは観たい!!!

 

こんばんは~。

 

ペナブロを始めて、シューズの紹介をしたことがないことに気づきました‥‥

 

関係者の皆様申し訳ありません。。

 

(゜o゜)

 

いつもありがとうございます。

 

では本日は、丸亀のいい準備でおろしました、とても縁起の良いこちらを♪

 

【ジェイチーニョ-TF-BFA】

 

2012120919101016438.jpg

 

縫い目などで履き心地やフィット感は変わりますが、ソールも革も柔らかいのですぐ足に馴染みました!履きやすいです★

 

カラーは女子にも大人気のネオンですよ~♪

 

何を買おうか迷っているあなた!オススメです(^ ^)

 

大切に履いていきます。

 

スパイクはまた今度。磨いたら‥‥

 

 

 

さてさて、いつもチームメイトの写真が少ないので、少しずつ増やしていこうキャンペーン始めます!

 

ひよこ髪のあいみ。こんな髪型で意外とベビーフェイスです。意外と。

顔芸担当の神馬(有馬)しーちゃん。いろんな神様が降臨します。

 

2012120919253425633.jpg

 

るこちゃんはかわいいです。ね。後輩です。

(あいみも。笑)

 

2012120919311582308.jpg

 

帰りの特急では、差し入れでいただいたベリータルトを。

 

本場のうどんを食べて、かつ丼も食べて、お腹はいーーっぱいだったのに、

 

うん、別腹でしたね~(*^_^*)

 

胃袋が宇宙だったら困ります。笑

 

あーートヨタカップ始まっちゃった。

 

ではまた~♪

コメントは受け付けておりません。

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top