Weihnachtsmarkt☆

爆笑は健康にいい。と思う。

 

最近友達から送られてきた動画に爆笑させられて

かなり幸せな気分♪

 

みなさんもどうぞ♪

elf yourself

 

 

guten Abend Japan~

 

日曜日はオフだったのでついに始まりました、

クリスマスマーケットに行ってきました!!

 

今回はこの日やっていたエッセンという街のです。

他は祝日でお休み‥‥

 

初めてだったので、ワクワク☆

 

2013112921302896104.jpg

 

2013112921322448906.jpg

 

ライトアップがかなりキレイでした(*´з`)

 

2013112921372236359.jpg

 

まずはチュロス~。うまし~。

 

2013112921383313051.jpg

 

次はBackfishという、白身魚のフライをパンにはさんだもの。。

明らかにパンと魚の割が合わないけど、おいしかったです。

写真なーし!

 

お次はこっちのクリスマス?には欠かせない、

grühwein☆(グリューバイン)

ホット赤ワインって言えばいいのかな~?

 

マルクトにはそのお店がいっぱいあって、

それぞれのお店で提供しているカップも違います。

 

カップは年号が入っていたり都市名が入っていたりするので、

記念に持ち帰ってもOK(^^)/

 

私たちは、お酒が飲めないのでこれで乾杯♪

 

2013112921491353278.jpg

 

Heiß schokolade mit Sahne

ホットチョコレート+クリーム

かわいいもんでしょ。笑

 

ほとんどのお店のがマグカップみたいなのだったけど、

ここはグラス型で、珍しかったのでお持ち帰りしました~。

 

2013112921532139332.jpg

 

ツリーの前でも記念撮影。

まるでビールジョッキ。笑

なぜかジャンプ。笑

(しらふ。)

 

2013112921560826687.jpg

 

あ、気づいた方‥‥

 

一緒に写ってる部屋っ子ともう一人。

これって??

そうなんですよ。まささんこと相沢の優子ちゃんです。

今ドイツにいます。またこっちでサッカーするために来ました。

住んでる場所は少し離れてますが、

うちに遊びに来て一緒に出掛けました。

まさかこっちで再会できるとは(^^)/

お互いに頑張ろ!!!!!

 

2013112922083153901.jpg

 

なぜかどこにでもある高速観覧車。。速すぎだし枠ないし。。こわ。

でもにこちゃんかわいいでしょ~。

いろんな模様に七変化してました♪

 

寒い中温かいもの食べたり飲んだりしながら

人ごみ歩くお祭りの雰囲気。

大宮の十日市みたいでめっちゃよかったです★

 

行きたかったから最高に楽しかった~♥(/ω\)

 

ではまたね~。

 

11.11.11.11☆

寒いよ~。。

 

寒い土地での生活は初めてだから不安~(*_*)

 

でもでも!!カーニバルシーズンのスタート♪

 

11月11日11時11分に開始宣言がされました。

(どんなのかよくわからないので、後で調べてみまーす。)

 

で、その日は仮装した人がいっぱいいたりするみたいで、

見とかないと!!!!!

と意気込んで、

部屋っ子と練習後に待ち合わせをして行ってきました(^^)/

 

2013112419195098316.jpg

 

特設観覧車~!!

 

まーまーのスピードで回ってます(;・∀・)

 

はて、景色は楽しめるのか‥‥

 

もはや景色を楽しむものではないのか??

 

2013112419234748378.jpg

 

ま、一応記念撮影。。

 

なんでも日常を記録です(^^)

 

 

 

いない。

いないいないーー!仮装した人いない。

 

2013112419262877451.jpg

 

おや!

なんかのメダルを持ってるおじちゃん!笑

 

めっちゃ寒いのにこの格好はないぜ、おじちゃん(/・ω・)/

 

内山君に似てる~。ドイツ版だ~。

 

 

もっと盛り上がりが日中はあったはずなんだけど

実は、私たちが行ったときにはもう。。(/_;)

 

残念ーーーー。。

 

2013112419295218612.jpg

 

だからせめて、

帰りにドイツ名物のぽめすとケバブ屋のあれを買って帰りましたとさ♪

(´艸`*)(´艸`*)

 

本番は2月だから!!と言い聞かせるしかなく。。

 

 

 

 

今日はオフなので街に繰り出します!

 

違うお祭りでーす♪

 

楽しみだな☆ほんっとに寒いけど‥‥(*_*)

 

ではまたね~。

 

11月17日☆

は、将棋の日‥‥

 

なんのこっちゃ?!

 

 

おはようございます、日本~!!

 

代表戦おもしろかったですね♪

 

土曜のオランダ戦、観に行きたかったのですが、

嬉しいことにポカールのメンバーインしたので行けませんでした。

 

前泊はバスで移動♪

 

隣はデンマーク代表GKのスティーナです。

 

2013111820240896105.jpg

 

彼女も今年からの加入ですが、

英語も話せるしドイツ語もめきめき話せるようになっているのでいつも助けてくれます!

 

ほんと優しい~(/ω\)

 

バスは、長旅でも快適に過ごせるようになっていて、

冷蔵庫、トイレ、電源完備。

足をまっすぐ伸ばしても余るくらい一人一人のスペースが広いです。

 

始めはとってもびっくりしました~(*_*)

 

 

 

さて今回の試合はポカールでザントという相手とでした。

 

今回からアウェー用のユニフォームに名前が入りました☆

 

 2013112007384018151.jpg

 

そしたら、

写真撮りなよ~!!!

ってことで、スティーナが撮ってくれました♪

 

でもって、着て撮りなよ~!!

ってことで、数分間の記念撮影タイム。

 

かわいいチェコ代表FWのルーシーも入ってきたりして♪

 

2013112007411188018.jpg

 

ブレブレですけどね~(*´з`)

 

試合結果は残念ながら負けてしまいましたが、

私は後半の残り約15分くらい出場しました。

 

1軍での初出場だったので緊張しましたが、楽しめました。

 

11月17日初出場記念日になりました~。

 

これからもっと長い時間出られるように続けて頑張ります!!

 

ではまたね~。

 

はろうぃん。

みかんは万国共通の味★

 

あんしんあんしん(*´з`)

 

こたつはないけど、みかんは山積みでうちも冬支度だよ。

 

2013110906375456280.jpg

 

ビタミン補給~!!

 

 

 

ところでハロウィンパーティーはしましたか??

 

なんだか、渋谷でも仮装した人で賑わっていたとか。。。

 

世界中のお祭りを取り入れちゃう日本人ってすごいね、と思いました(^^)/笑

 

うちにもジャックオーランタンのお化け登場♪

 

2013110906434466620.jpg

 

ちょっときゃぴっとしてるやつと

 

2013110906483485820.jpg

 

ちょっと落ち込み気味なやつ‥‥

 

こやつにもいろいろあるみたいだね。笑

 

なんつってシェアメートと夜な夜な遊んでました(/ω\)

 

そして~この前スペイン旅行に行ったシェアメートちゃんが

くれたお土産のチョコのお菓子がめちゃおいしかった記念。

のつもり↓右のやつと持ってるやつ♪

 

2013110906541523295.jpg

 

わかりづら~。(;・∀・)

 

で、わかりづらいのは髪型も。

最近お気に入りのリーガルハイのK先生の、

あの、あのべったりジェルの73分け。。

 

やってみたつもりだけどぜ~んぜんわかんないね!

 

ジェルがなかったからな~(;_;)

 

普通でおもしろくない。。

 

でも自分たちは楽しかったからいいでしょう♪(*ノωノ)

 

2013110907142942255.jpg

 

 めっちゃはしゃいで笑いまくったハロウィンの夜でした~♡

 

 

 

さて、日曜日はフランクフルトと試合です。

 

最近は2軍の試合に行ってましたが、そちらではフルで出られているので

経験になります。

しかも勝ち試合で気持ちいいです!

やっぱどんな試合でも勝つって気持ちいい☆

 

1軍でも出場できるように、日々積み重ねて頑張ります!

 

心も身体もいつもいい準備★

 

ではまた~。

 

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< November 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top