YUKI★

明日はなでしこオールスターですね~♪

 

今年のユニホームは女の子らしい感じでかわいいですね!!

 

そんなユニホームも一際似合っちゃうでしょう、

 

安田のゆきちゃん。(*´з`)

 

全然会えないのでさみしいですが、

 

ゆきがプレゼントしてくれた写真を飾り‥‥

 

ちゃきーーん。

 

2013090105105130817.jpg

 

これ見て毎日パワーもらってます☆

 

ありがとー、ゆきちよ。

 

明日はどんな戦いになるか‥‥

 

楽しんで、頑張ってほしいです(^^)

 

みなさん、安田ゆきに大注目ですよ~♪

 

ではまったね~。

 

Genki no Moto

弟から、甥っ子がでんぐり返ししたよ

 

と動画が送られてきました~!!

 

かわいすぎます~♡

 

癒しです(*´з`)

 

 

 

さてさて、最近シェアメートがパウンドケーキ作りをしていまして、

 

いつもおすそ分けいただいてます♪

 

2013081508032332160.jpg

 

Bananenkuchen und

mit Schokolade

 

おいしいんです~(^^)

 

帰ってきて、

ケーキあるよ~♪♪

 

って日にはめちゃテンションあがります★

 

それを補食に練習に行ったりも。

 

手作りならではの甘さ控えめ感がちょうどよくて。

 

2013081508095612776.jpg

 

いつもありがとーーーー(*´▽`*)

 

本当に安定の我が家です。

 

今度シェアメートさんも紹介しまーーす♪

 

そして~、練習後に肉ーーー!!!

 

2013081508114489298.jpg

 

ドイツではお馴染みのケバブ屋さんです。

 

お肉の下にはライスもあって

なかなかボデューミーなプレートですけどね、

 

ペロリです(/・ω・)/

 

やっぱりお肉は元気でますね~!!

 

 

いつも食べ物の話なのでこの前もらったパワーのもとのことも‥‥

 

世界水泳見ましたか~??

 

日本は夜中だから難しかったかもしれないですね(*_*)

 

我が家は見ましたよ!!歴史的瞬間★

 

2013081508203094695.jpg

 

(インターネットって本当すごい。リアルタイムですよ!)

 

世界で活躍してる人ってすごいな~。。

 

感動しました(>_<)

 

 

 

私の方はというと、まだ正式にここでは発表できないですが、

毎日サッカーはしています。

 

もう少々お待ちください。

 

もっと頑張ること、楽しむこと、日々のテーマです!

どこにいたっていつも同じこと思うんだな、と思ってます。

 

 

ではまた~。

 

 

 

ウマイwoche☆

おいしいものは人を幸せにしてくれますね~。

 

食が体を作るし、

 

選手としては一番大事なところだなと考えてます。

 

毎日きちんとバランスよく★

 

今週は特に、

ザ・日本食

週間です♪

 

 

ラインナップは、

 

豚バラと野菜のバターしょうゆ炒め、

 

サバの塩焼き、

 

肉じゃが、

 

そして今日は、カレーライスーーーーー(>_<)

 

2013080907493817435.jpg

 

カレールーのもとを使ったからめちゃうまでした♡

 

あとは夏っぽくとうもろこしも♪

 

大好きなんです~(^^)

 

今日のは、昨日の肉じゃがのリメイクカレー。

 

ちょっと和風。米に合う~!

 

ご飯がススムくん。

 

古。笑

 

明日もカレー!やっぴ~。

 

ではまたね~。

デアイとオミオクリ★

会った時の嬉しさの反動は

 

お見送りの時にきます‥‥

 

まるで日本のような空気感で過ごした2日間は

 

あっと言う間。。(/_;)

 

ラーメンを食べて、たくさん話をして、スーパーへ買い物へ行って‥‥

 

全然久しぶりな感じじゃなくて!!

 

さすが、うちらです。

 

楽しかった~(^^)

 

2013080506042122881.jpg

 

うちでみんなでランチを作って~と♪

 

新しい出会いに感謝だね~と記念写真(^^)

 

せっかく出会った縁なのでまたみんなで日本でも会ったり

大切にしていけたらいいな~★

 

2013080506000588967.jpg

 

はなえちゃん(右上)とまいちゃんは

初対面なのに仲良くなってて、

一緒にお散歩へ行ったり、日本でも会うかも?!の話も。

 

意気投合しててウケた(/・ω・)/笑

サイコー!

 

 

そしてはなえちゃんは翌日に本帰国でした。

 

お見送りってさみしいけど、

今の自分の在り方とかを改めて考えるいい機会になります。

 

うん。日本でもまた頑張ってね!!

 

 

 

これにてJapan woche 終了~。

 

充電されました☆

 

さっ!また新しい1週間。

 

楽しんでいきましょう(*´з`)

 

ではまた~。

Es ist Neu★

8月突入~。

 

着実に日焼けしております。

 

どこにいても日焼けにはかないません~(/_;)

 

つらいつらい、、、

 

 

 

 

早速ですが、

じゃーーーーん

 

2013080207013632655.jpg

 

フィット感が大好きな【アビリドーゾ】シリーズの新色~!!!

 

昨日我が家に夢の宅配便が届きまして‥‥♡

 

(*ノωノ)

 

グラデーションがめちゃきれいです!!

 

誰よりもお先にすみません(^^)/

 

2013080207042785001.jpeg

  

そして~、

 

1足あると便利なのがトレーニングシューズ★

 

天然皮ではないですがソールも皮もやわらかいし期待大。

 

何よりも私の大好きな【アビリドーゾ】シリーズです♪

 

両方とも履くのが楽しみです(^^)

 

 

2013080207283222303.jpg

 

夢の宅配人は弾丸で次の目的地へと

新しい夢を詰め込んで向かいましたとさ。。

 

 

ほーーーんとに最高な時間を過ごしました!

 

それはまた今度(*´з`)

 

ドイツではペナルティを履いている選手を見たことがありません!!

 

ガンバリマス。

 

ではまた~。

 

 

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< August 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
top