Muito Obrigada +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

Muito Obrigada +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ワタシ如きの誕生日に、たくさんのお祝いをいただき、大変嬉しゅうございますO(≧▽≦)O

友達との会話は、親の心配話が多くなり、そんな歳になったんだなって実感します。
24年前に流行ったある曲に、「あんなに大人に見えた歳も自分じゃそうは思えない」
ってのがあるんだけど、30になった時も40になった時も、この歌詞のように実感がわかなかった。
ところがどっこい、ここに来て、やっとちょっと実感が湧いてきちゃった

「蹴球と共に生きていく」ことを選んで、目標と理想を壊しまって、そりゃぁマイッた
けど、やっぱり猫。。。じゃなくて蹴球が好きです。

これからは、湧いちゃった実感をきちんと整理しながら、大好きなこの世界に自分ができること
計画的に、地道に、やって行こうなんて思う43歳の誕生日です。

先日、オフィシャルを担当したシニアサッカーの試合に一人、金パンツを履いた方がいました。
調べたら、40代黄色、50代橙、60代赤、70代銀、80代金のパンツを着用するルールがあるそうでした。

パンツさんを「日本代表だった」と教えてくれたおじさんは75歳。
「だけど、銀を履いてないじゃないすか?」と言ったら、銀パンを履いてると「若造がっ」と言われると



自分も既に黄パンを履く歳のようですが、履きませんけど
ずっと、おじさんたちのような蹴球人でいたいです。

さっき、一緒にアスレスクールでコーチしてえいる安達コーチが
柄でなく、大きな声で、happybirthdayを唄いながら出勤してきてくれた。
サイコーです。

みんな、ありがとう。

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:石森 由紀
所属:府中アスレティックフットボールクラブ
誕生日:1971年9月26日
出身地:東京都
経歴:SONHO VERDE - P.S.T.C LONDRINA VALENTE - Forest Annex - 府中Athletic Ladies - 東京都女子フットサル選抜コーチ - 府中Athletic Ladies Top コーチ - - 府中アスレティックFCレディーストップチーム 監督(2011~2012) - 日本女子フットサル代表コーチ(2007~2013)- 東京都女子フットサル選抜監督(2006~)

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

top