東京都女子フットサル選抜始動

11/18日曜日に、今年の選抜活動が指導しました。

今回も監督をやらせて頂くことになりました。
推薦下さった東京都フットサル連盟の松村幹事長、
中野技術部長をはじめ幹事の皆様、職場の皆様、
また、アスレ女子のみんな、ありがとうございます。

普段からカチカチな毎日を送っていますが
理解をして下さる皆様のご期待に沿えるようキッチリやりきりたいと思っています。

初練習は23名の選手が練習に参加してくれました。
みんな巧いね~。

でも、技術がだけでは、フットサルは勝てませんからね。
ここから、選考しながら、仕上げていくのは至難の業です。

特にこれまでずっと中心となって選抜を支えてくれた選手たちがいません。
その選手たちを中心にセレクトのスポットチームだけれど
それなりのまとまりがあるのが、東京都女子選抜でしたから
ちょっとしたリニューアルシーズンとなります。

問題も多々起こるでしょうが、一緒に乗り越えられたら
選抜といえども「チーム」になれる。
そう信じて取り組んでいきたいと思います。

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by チーコーチ at 12/24 18:39

選抜活動は、見学頂いて構いませんよ!
東京都フットサル連盟にメールでお問い合わせいただければ
活動日などわかりますので、よろしくお願いします。

posted by titi at 12/19 12:27

お忙しいのにコメントいだだき、ありがとうございます。
更にあつかましいお願いを・・・代表の練習場所、日時などは教えていただけるものでしょうか?
とても参考になるので、邪魔にならないように、出来れば見学させていただきたく、、、。公開しないで結構ですので。チームの代表とかにお願いできれば。

posted by チーコーチ at 12/17 13:12

titiさん、応援ありがとうございます。
御嬢さんは、どうですか?
今年はなかなかお会いできる機会がありませんでしたので、今度お会いできた際に教えて下さいね。

posted by titi at 12/17 08:06

1月27日、リニューアル東京(?)頑張ってください。
世界トーナメントお疲れさまでした。

posted by チーコーチ at 12/15 23:34

そうなんですよね・・・
関東フットサル連盟HPがないし、情報発表がないんですよね。
日程は、1/27(日)と2/11(祝月)水海道での開催だそうです。
東京都は、1/27(日)に出場します。

posted by titi at 11/22 13:58

関東大会の日程が知りたいです。あちこち探したつもりですが、わからないです。

PROFILE

名前:石森 由紀
所属:府中アスレティックフットボールクラブ
誕生日:1971年9月26日
出身地:東京都
経歴:SONHO VERDE - P.S.T.C LONDRINA VALENTE - Forest Annex - 府中Athletic Ladies - 東京都女子フットサル選抜コーチ - 府中Athletic Ladies Top コーチ - - 府中アスレティックFCレディーストップチーム 監督(2011~2012) - 日本女子フットサル代表コーチ(2007~2013)- 東京都女子フットサル選抜監督(2006~)

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

top