B級指導者養成後期講習

B級指導者養成後期講習会にきています。

in 北海道はワタシを大歓迎のようでで迎えてくれました。

2010102723531735428.jpg

今朝はこの積雪の上で、指導実践。
は瞬く間に感覚がなくなりました。

全国出場を決めた室蘭大谷のコーチの方が同じ講習会にいらっしゃるのですが
あまりにも冷たい時はビニールを巻いてを履くというワザを使っているとの情報を得ました。

夜は、ド緊張の中の口頭試験。
講義の内容を勉強し、後ろで受講仲間が見守る中、インストラクターの質問に口頭で答えるテストです。
試験勉強なんて慣れないから大変です
まだ半分。指導実践と筆記試験が残っています。追試もあります。
あと、後期講習の他に共通科目も勉強して、勿論テストがあります。

指導者って大変です。
たくさんの未来に関わるんだから、当たり前っちゃぁ当たり前。
うちは、女子フットサルの未来を想い受講を希望しました。

頑張ります。
応援お願いします

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by ちい at 10/28 21:38

Muito obrigada! mi06!

・・・かぜ引いた模様ですが
頂いた励ましを胸にがんばりますっ!

頭は。。。もともとあなたより低い位置にありますし
尊敬なんてもったいないオバケでるから(笑)

永く、楽しく、一緒にボール蹴ろうね。

posted by mi06 at 10/28 03:18


ちぃさん 北海道は雪ですかっ!?
寒いですね〜…
風邪ひかないようにして下さいね。


この先の事を真剣に考えて指導者になるために頑張ってるちぃさん 尊敬してます。私にはとても出来ません。頭が上がりませんよ。


あともう頑張りですね。応援してます☆頑張って下さいね!

PROFILE

名前:石森 由紀
所属:府中アスレティックフットボールクラブ
誕生日:1971年9月26日
出身地:東京都
経歴:SONHO VERDE - P.S.T.C LONDRINA VALENTE - Forest Annex - 府中Athletic Ladies - 東京都女子フットサル選抜コーチ - 府中Athletic Ladies Top コーチ - - 府中アスレティックFCレディーストップチーム 監督(2011~2012) - 日本女子フットサル代表コーチ(2007~2013)- 東京都女子フットサル選抜監督(2006~)

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

top