誕生日週間 2010

誕生日 なんてはしゃぐ歳でもなし、自分の誕生日と忘れがちなもんですが
今年は、先週木曜にフェニックスの仲間たちに祝って頂いてから
まだ誕生日週間が続いています

高校サッカーの後輩のまき、りなキャップ、さち、あかり、ゆい。。。と
たくさんの人にメールをもらい、たくさんの方からお祝いの声をかけていただき
みんな、自分なんかの誕生日を覚えていてくれるなんて、本当に嬉しかったです。

もう、誕生日週間も終わりと思っていた時、すごい嬉しい人から祝って頂きました

2010092914173396192.jpg

アスレスクール生の亀田家からのは、いっぱいうちがほしいものを考えて探してくれた品々。
ピンクのは、PENALTYのシューズの色に合わせて、りく(小3)とたく(年長さん)が選んでくれたそうです。

なんといっても嬉しいのは、メッセージ。
さかえにもカードをもらったのですが、気持ちがみえて嬉しいですね。

字を覚え中のたくのメッセージは丁寧で、慎重に一生懸命書いてくれた姿が目に浮かびます。
りくのメッセージは、3年生でこんなメッセージを想うんだ!と感動しました。

そんな感動に包まれて上機嫌で出勤したら、8月から共に働いている俊介が

2010092914283339867.jpg

大好きなチョコシフォンをサプライズしてくれました
わざわざ高知のおいしいお店「JOEL」から取り寄せてくれたそうです。
ちょーうまかった

本当に本当に今年もみなさんありがとうございました。

自暴自棄だった頃、誰かに「ステキに歳を重ねられるようになるといいね」って言われたことがあります。

憧れたような大人にはなれてないけれど、こうしてみなさんに囲まれていることは
自分らしく歳を重ねてきた結果は、決して悪いもんでもないんだなと思えます。

りくにもらったメッセージのとおり、30代最後の歳をみなさんとたのしく過ごしたい。
自分らしく、自分なりに。

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:石森 由紀
所属:府中アスレティックフットボールクラブ
誕生日:1971年9月26日
出身地:東京都
経歴:SONHO VERDE - P.S.T.C LONDRINA VALENTE - Forest Annex - 府中Athletic Ladies - 東京都女子フットサル選抜コーチ - 府中Athletic Ladies Top コーチ - - 府中アスレティックFCレディーストップチーム 監督(2011~2012) - 日本女子フットサル代表コーチ(2007~2013)- 東京都女子フットサル選抜監督(2006~)

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

top