近頃の幸せ

フロンティアさんと対戦後にご挨拶させて頂いた際に言ったのですが
静岡のみなさんはとても親切で、とても静岡はよいところで
年1回遠征したいとアスレ一同感激しどおしの遠征でした。

試合はもちろん、自分にとって何がよかったって
クリニックをやらせて頂いたこと。

2010092213121868396.jpg

にみんなで近頃幸せに思ったことって話題で話した時
「今日、静岡でクリニックをできたことが幸せだった。
特にみんなが長い移動と試合の合間にも関わらず
すすんで一緒にやってくれたことが嬉しかった」
と話したんだけど、本当にね、そんな仲間と一緒にいいとこ静岡遠征できてよかったよ。

おまけに、帰りの長い移動  の後にも、翌日に都リーグを控えたプライマリーの相手になってくれて
おかげで翌日、プライマリーは上位トーナメントに進むかを賭けた試合で勝利することができた。

本当に、静岡に、静岡のみなさんに、そして、アスレ女子トップのみんなに、ありがとう。
おかげで素晴らしく幸せな連休を過ごすことができました。

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by チーコーチ at 09/23 20:06

安倍川花火さん>>
7/30了解です(^ー^)b

ombroさん>>
来年もいこう!
関西方面もいきたいね。

Frontier FC小林さん>>
いろいろありがとうございました!
ご紹介いただいた銭湯もとてもよくて
いい旅の最後を締めくくれました。
関東にくる際には、ぜひご連絡ください。
府中の駅前のスーパー銭湯は高いので
他を探しておきます。。。

posted by 安倍川花火 at 09/23 06:09

お疲れ様です。^^

安倍川花火大会は、毎年7月の最終土曜と決まっているようです。雨天延期ですが。

というわけで来年は7月30日ですね。
お待ちしていますので、例の日程の調整をお願いします(笑)

ではまた!

posted by I am not a shoulder. at 09/23 02:26

お疲れ様です。
遠征なにからなにまでありがとうございました。
また行こう☆

posted by Frontier FC小林 at 09/22 22:43

先日はありがとうございました。
静岡っ!!
イイ所ですのでぜひまたお越し下さい。
今度は私達も府中の方におじゃまさせて下さい。

PROFILE

名前:石森 由紀
所属:府中アスレティックフットボールクラブ
誕生日:1971年9月26日
出身地:東京都
経歴:SONHO VERDE - P.S.T.C LONDRINA VALENTE - Forest Annex - 府中Athletic Ladies - 東京都女子フットサル選抜コーチ - 府中Athletic Ladies Top コーチ - - 府中アスレティックFCレディーストップチーム 監督(2011~2012) - 日本女子フットサル代表コーチ(2007~2013)- 東京都女子フットサル選抜監督(2006~)

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

top