ネーミング

Bardral urayasu las bonitas の「las bonitas」(かわいい女の子)
をつけたのは、自分だと昨日ちょいと書いたけども
神奈川のLONDRINA VALENTE の「VALENTE」(勇者)と
つけたのも、自分たちなんですよ。

ラスボニは、創立時に塩谷代表と浅野GMのもと、お仕事させてもらっていた関係で
ちょっとチームのお手伝いもしてたんです。

LONDRINA は、初めて所属した競技志向チーム。
当時のチームメイトの数名は、ラスボニやペスカドーラセウパレータでがんばっています。

両チームとも、当時からいるメンバーほとんどいないから知らないだろうけど
こうして残っているそれぞれのチームの名前が、なんとなく自分フットサル人生の足跡になってる。

生まれたこどもに名つけるとき、親からこどもへの初めての贈り物  なんていうけど
大切ですよね。ネーミング。

アスレ 女子ができるときは、「府中アスレティックFC☆HIMBA」を奨めたのですが
却下されましたが

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by チーコーチ at 07/08 18:50

始まりは、たのしいね☆
大切で大変なのは、継続することだと思うんだ。

あなたを囲むよい仲間たちを大切に頑張って!

posted by ayami at 07/06 15:43

初めて書かせて頂きます☆

先程はアドバイスありがとうございました!

前向きに進んでいます^^v


会社のネーミングちぃさんに考えてもらっちゃおうかな(笑)
なんだかんだで来年の初め頃に設立してからの勉強になるかもです!!当初の予定とかなり違います^^;

今後も色々と大変お世話になる予定ですのでどうか見捨てずよろしくお願い致します。笑

PROFILE

名前:石森 由紀
所属:府中アスレティックフットボールクラブ
誕生日:1971年9月26日
出身地:東京都
経歴:SONHO VERDE - P.S.T.C LONDRINA VALENTE - Forest Annex - 府中Athletic Ladies - 東京都女子フットサル選抜コーチ - 府中Athletic Ladies Top コーチ - - 府中アスレティックFCレディーストップチーム 監督(2011~2012) - 日本女子フットサル代表コーチ(2007~2013)- 東京都女子フットサル選抜監督(2006~)

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

top