東京都女子フットサルリーグ MVP

MVP : 最優秀選手賞。

2009年度東京都女子フットサル1部リーグのMVPは
本年度で競技引退した高橋 唯選手でした。



得点王とのW受賞。文句のつけようのない大活躍でした。
そんな凄い選手の引退は惜しいです。

3月19日のブログに書いた好きな選手とは、唯選手のことでした。
初めて観た時の衝撃は、忘れられません。
右サイドを駆け上がり、角度のないところからのゴール!
“ クンっ ”って音が聞こえた気がした。

縁あって、一緒に試合に出たり日本代表に招集されたりして。
あの凄いプレーぶりからは、ちょっと想像しにくいって言われるみたいだけど
繊細で、気が遣えて、頑固(笑)な彼女は、選手としてだけでなく
人としても魅力あふれていて、うちは大好きで。

だから、代表終わって引退を聞いた時は、ショックで。
一緒に選抜戦いたいって何度もダダこねて・・・ごめんね。

引退から1カ月。
大好きなコーヒー(1日何杯も飲むよねー)を今日もカフェ
チョッパーマンみたいな笑顔でお客様に運んでるんだろな。

もうひとつのうちのダダは、そのうち実るって相変わらず思ってるからね。
とりあえず、おつかれさま。

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by とおる@大阪 at 05/05 10:57

ちぃさんのブログを読んで、これは!と思って観にいきました。
おかげでラストゲームを見届けることができました。
ラストでなければその方がよかったのですが・・・。
最後まで速かったです。見ることができてよかった。
ありがとうございます。

PROFILE

名前:石森 由紀
所属:府中アスレティックフットボールクラブ
誕生日:1971年9月26日
出身地:東京都
経歴:SONHO VERDE - P.S.T.C LONDRINA VALENTE - Forest Annex - 府中Athletic Ladies - 東京都女子フットサル選抜コーチ - 府中Athletic Ladies Top コーチ - - 府中アスレティックFCレディーストップチーム 監督(2011~2012) - 日本女子フットサル代表コーチ(2007~2013)- 東京都女子フットサル選抜監督(2006~)

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

top