ニコカラーズ

関西の強豪ニコカラーズが解散する。
BLOGを拝見していて、涙が出ました。
チーム愛が伝わって、涙が出ました。

3月で終わっちゃうのかと思っていたニコカラーズ第6回全国施設選抜レディース大会
出場することになったらしい。きっと、笑いと涙で締めくくるんだろうな。

2008年にPARAREDS、2009年にGALOという
女子フットサルの一時代を支えた強豪が解散した。

女子は、出産や結婚などで一時休止や離れなければならないし
サークル的チームが多いから、軸となる人がいなくなると継続が難しい。

だからね、女子選手の最も充実してに取組める時間て貴重だと思うので
できる時に精一杯頑張ってほしいと思うんだよね。

うっこさん、たかちゃん、ニコのみなさん、最後もニコらしいフットサル魅せたって下さいね

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by とおる@大阪 at 04/13 23:02

ニコのことを気にかけてくれて、ファンの立場としてもとても嬉しいです。
うっこさんも新しいチームで元気にプレーしてます。
本当に、最後はニコらしくプレーしてくれたら僕も満足です。

PROFILE

名前:石森 由紀
所属:府中アスレティックフットボールクラブ
誕生日:1971年9月26日
出身地:東京都
経歴:SONHO VERDE - P.S.T.C LONDRINA VALENTE - Forest Annex - 府中Athletic Ladies - 東京都女子フットサル選抜コーチ - 府中Athletic Ladies Top コーチ - - 府中アスレティックFCレディーストップチーム 監督(2011~2012) - 日本女子フットサル代表コーチ(2007~2013)- 東京都女子フットサル選抜監督(2006~)

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

top