フットサル日本女子代表トレーニングマッチ

2009年10月24日。
ちょっとした夢を実現できた日でした。

フットサル日本女子代表 2 vs 1 東京都女子フットサル選抜

トレーニングマッチ(練習試合)でしたが、国内で女子代表の試合を行うことができました。

試合後、小4のかれんが「10番の人上手だね」とピッチにおりてきました。

こんな風に興味を持ってくれることを期待していました。

選手のご家族にその勇姿を観せたいという想いや、女子フットサルの発展と向上の為に、競技者が様々なものを吸収したり、女の子たちが「フットサル選手になりたい」って思うきっかけを作りたいと思っていました。

この試合の実現にあたってご理解とご尽力下さった、日本サッカー協会、東京都サッカー協会、東京都フットサル連盟の関係者様と応援下さった皆様に心より感謝致します。

フットサル女子日本代表の活動は、唯一の出場大会「asia indoor games」で優勝しなければ無くなってしまうかもしれません。

せっかくできた目標を夢を失いたくないから、女子代表は必死です。

初戦は、第1回大会優勝のウズベキスタン戦です。

いってきます。



COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:石森 由紀
所属:府中アスレティックフットボールクラブ
誕生日:1971年9月26日
出身地:東京都
経歴:SONHO VERDE - P.S.T.C LONDRINA VALENTE - Forest Annex - 府中Athletic Ladies - 東京都女子フットサル選抜コーチ - 府中Athletic Ladies Top コーチ - - 府中アスレティックFCレディーストップチーム 監督(2011~2012) - 日本女子フットサル代表コーチ(2007~2013)- 東京都女子フットサル選抜監督(2006~)

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

top