勝ち!!

ナマステー。

 

試合結果

 

第13節 VS ロイヤルワインドウFC 2−3で負け。フル出場。

 

第14節 VS プネFC 2−0で勝ち。フル出場。1ゴール。

 

アウェイ5連戦の1試合目に負けてしまい、かなりみんな精神的にショックを受けました!!

 

その後、悪かった所をミーティングで選手同士が意見を交換し合いました。

 

その結果が前節の無失点勝利につながったのかと思います。

 

上位対決で負けた後の試合で勝利できたという事は本当に大きいと思います!!

 

ただまだ6試合残っていますし、アウェイ3連戦です!!

 

ここで調子にのらず、しっかり地に足をつけて、次の試合に向けて準備していきます。

 

自分を信じてやれば、必ず結果はついてきます!!

 

1試合1試合、自分の力を出せるようにいつも通り準備をしていきます!!

 

ジャーターフン。

 

 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by うえぴー at 05/01 15:57

ナマステー!

負けた後の勝利!!!
しかもゴール(≧▽≦)ノ♪
やっぱり遊佐さんですね!!!

アウェイ3連戦!
遊佐さんなら必ず結果を出せます!!!
ご自身を信じて!仲間を信じて!頑張って下さい\(^o^)/

いつも応援してます\(^o^)/

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top