悔しい!!

 ナマステー。

 

試合結果(コルカタリーグ)

 

第4節 VS モハンメダンSC 1−2で負け。フル出場。

 

本当に悔しくて悔しくてたまりません!!

 

昨日の試合は前半に先制してからの逆転負けです。。。

 

マジで悔しくてやばいです。

 

負けるってこんなに悔しいのかと思うぐらい悔しくてショックでした!!!

 

ただこの負けからしっかりと学ばなければいけません。チームとしても個人としても。

 

勝っても負けてもチームですからね。

 

昨日は僕らより相手の方が気持ちが強かったから僕らが負けた。

 

個人としては、全部自分でやろうとせず、もう少し仲間を信じてプレーしなければいけないね。

 

後は最後の部分の精度をもっと上げていく事。どんだけ中盤でいいプレーしてもゴールに結びつかなければ意味がないので、そこを改善していきます。

 

31日はイーストベンガルとのビッグダービーマッチがあります。

 

ここで勝つためにまたしっかりと準備していきます。

 

あーー悔しい!!!!!!笑

 

ジャーターフン。

 

 

この緊張感!!

 ナマステー。

 

今日は16時(日本時間の19時30分)からモハンメダンSCとのコルカタダービーがあります。

 

今シーズン初のビックマッチになります!!

 

昨日から凄くワクワクで時々、体が熱くなるような時もありました!!笑

 

今は凄く落ち着いてます。若干不安もあるけど。。。笑

 

コルカタリーグの優勝に近づくためには絶対に勝たなければいけない試合です!!

 

どんな試合展開になるか、全然分かりませんが必ずチャンスはきます。

 

そのチャンスのために、集中を切らさずいかに準備しているかで、勝負が決まると思います。

 

後はイライラせず、焦らず、我慢をしながら、プレーしたいと思います。

 

最後は自分を信じて、仲間を信じて、必ず勝利してきます!!

 

ジャーターフン。

まだまだ!!

 ナマステー。

 

コルカタリーグ。

 

第1節 VS タリガンジFC 1−0で勝ち。フル出場。マンオブザマッチ。

 

第2節 VS コルカタポリスFC 3−0で勝ち。フル出場。1アシスト。マンオブザマッチ。

 

第3節 VS カリガールMS 2−0で勝ち。1アシスト。

 

開幕から3連勝といいスタートが切れています。

 

ただチームとしても個人としてもまだまだ満足のいく内容ではありません。

 

試合には勝ってみんな満足というか、自分らは強いと勘違いしていますが、相手は3試合とも格下ですし、勝って当たり前です!!

 

これからダービーが2試合あります。ここで自分らの今の位置が分かると思います。

 

個人としても内容は悪くはありませんが、改善しなければいけない部分はたくさんあります。

 

周りの声に流されず、しっかり自分を見つめて、また次の試合に向けて準備していきます。

 

しっかり地に足をつけて、自分を信じて、調子に乗る事なく、結果を出していきます!!

 

ジャーターフン。

ありがとう!!

 ナマステー!!

 

明日、8月11日、今シーズンの開幕戦のコルカタリーグがあります。

 

今日まで2ヶ月弱、しっかりと準備してきました!!

 

今シーズンも怪我なく開幕戦を迎える事ができます。

 

またこうやって今シーズンもピッチにたてる事、無事に開幕戦を迎えれる事にまずは本当に感謝ですね!!

 

今はいよいよ今シーズンも始まるんだなという感じで、ワクワクと不安で胸がいっぱいです。

 

自分のやるべき事は全てやってきたし、来年以降の自分の明るい未来を作るために全力で戦ってきます!!

 

僕らは1年1年が勝負だし、来年がどうなるか分かりませんが、どうするかは自分にかかっています!!

 

また明日から長いシーズンが始まりますが、自分を信じて、仲間を信じて、全ては自分のために結果を残します。

 

そしてどんな状況でもしっかりと地に足をつけて、自分と向き合っていきたいと思います!!

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

 

 

誕生日!!

 ナマステー。

 

8月2日は26歳の誕生日でした!!

 

コルカタにいる日本人の方たちに、誕生日を祝っていただき最高の誕生日でした!!

 

またいろんな方からメッセージをいただき、嬉しい限りです!!

 

本当にありがとうございました。

 

話は変わり、後一週間でコルカタリーグが開幕します。

 

怪我もなく、コンディションもいいですし、体にキレは試合をしながらもっと上がってくると思います。

 

今シーズンは、焦らず、イライラせず、自分を信じて、冷静にプレーできれば必ず結果が出ます!!

 

後一週間、徐々に試合モードにもっていけたらと思います。

 

ジャーターフン。

 

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< August 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
top