なんなんだろうね!!

 ナマステー。

 

明日は今シーズンの最後の試合です。

 

だけどいろんな問題がありすぎて、その事ばかり考えてしまって全然眠れない!!

 

でも時間は止まってくれない!!

 

でもこのモヤモヤ感が半端ないのでこんな時間に更新してます。

 

もー明日試合なのに。。。

 

こうやってブログを書いてても、スッキリしないしどうすればいいのか分かりません!!笑

 

とにかく明日の試合は怪我なく無事に終われるように頑張ります。

 

ジャーターフン。

思う事!!

 ナマステー。

 

試合結果

 

第21節 VS スポルティングCG 3−1で勝ち。フル出場。1アシスト。

 

第22節 VS バンガロールFC 0ー2で負け。フル出場。

 

今シーズンも残り後2試合になりました。

 

前節の負けた試合ですが、何か気持ちが入ってなかったような気がします!!

 

もう残り試合数が少なくなってきて、前節はただ試合をこなしたって感じになってしまいました。

 

その中でそう言う話をしたら、「それはイメージができてないからや!!」と言われました。

 

自分でもそれを分かっているんだけど、もう一人の自分がそれを分からない振りをしていました。

 

それで自分で楽な方の自分を選択していました。

 

それが案の定、前節の結果につながってしまいました!!

 

ただある方にそう言われて、来シーズンにつながるイメージは少しはできました。

 

このままでは絶対に来シーズンも得点できないし、それはなんでかというヒント?というかもうほぼ答えですね!!笑

 

それを後は自分が試合中に何回も何回も繰り返しできるかだと思います。

 

ただそれを自分ができればどうなるかっていうイメージもできました!!

 

ただ口で言うのは簡単だし、そんなにすぐは結果はついてこないですが、後2試合来シーズンにつながるプレーをします。

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< April 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
top