☆!!

ナマステ~^-^

 

後三時間後に今シーズンのラストゲームが始まる。

 

今までのサッカー人生で降格争いをしてるチームでプレーするのは初めて。

 

ただ今の自分はまだ落ち着いている。僕らはもうやるしかないし、勝つしかないからだ

 

そして今日の試合を勝てば残留できると信じている。(自力での残留はない)

 

最後まで何が起こるかは分からないのがサッカー。

 

必死にボールに食らうついてどんな形でもいいから勝ちたい点を取りたい。

 

そんな気持ちしか今はない。

 

今何が言いたいかわからないが、今の心境を書きたくてブログを書いた。

 

最後にこの緊張感のある試合を楽しんできたい。ってか楽しむ。

 

勝って帰ってきます。僕にパワーを!!!笑

 

ジャーターフン^-^

今!!

ナマステ~^-^

 

練習が再開して五日経ち少し疲労がある今日この頃。

 

朝七時半とか八時とかから練習が始まるんだけどみんなホント時間にルーズ。

 

ギリギリにグランドに集まってきて、その辺に座って話して、結局始まるのが集まって20分後ぐらい。

 

練習時間は今は三時間ぐらいはしてるね。オフ明けってのもあるんだろうけど・・・。

 

インドはめっちゃ暑いから、練習の間の水分をとるときにみんな日陰に座って五分ぐらい休むからね!!

 

監督が笛を吹いてるのに無視して座ってるやつもいるし。監督も別に怒ったりしないからね。

 

練習が終わったらすぐにプールにGO。プールには虫が浮いてたり、水が濁ってたりと気になるとこはい

 

っぱいあるけどインドに来てそういうのを気にしなくなってきた俺がいいる。慣れたってことだね。笑

 

こんな感じ今は最後の試合に向けて頑張ってるよ。

 

結果は後からしかわからないから余計なことを考えずに楽しんでそして集中してやることにしてる。

 

最後は残留してみんなで喜び合って日本に帰れたら最高だね。

 

明日からまた頑張ろう。

 

ジャーターフン^-^

☆!!

ナマステ~^-^

 

昨日インドらしいものをブログに載せるためにウロウロしてきたんだけど何も見つからなかった。

 

でも一応何枚か撮ってきたから載せるわ~。

 

神様にお祈りを捧げる場所(日本でいう神社だね)。インドにはたくさんこれがある。

2011051719263833211.jpg

 

 

ショッピングセンターー!!インドのショッピングセンターは縦より横に広い感じ。

 

 

 

2011051719312929240.jpg

 

 

自分の住んでる地域では道路脇が市場みたいになってる。魚、野菜、果物、全部売ってる。

 

 

2011051719361750590.jpg

2011051719401322536.jpg

 

 

スパーマーケット(三階建て)。一階は食品、生活用品。二階は洋服。三階は電化製品、家具類。

 

 

2011051719413977351.jpg

 

 

自分が住んでる所で大きい建物と言ったらマンションぐらい。10階建ぐらいかな。

 

 

2011051719445688404.jpg

 

 

とってきた写真はこんな感じ。

 

またとったら写真もどんどん載せるわ。

 

ジャーターフン^-^

雨!!

ナマステ~^-^

 

インドに来てから約四カ月が経とうとしている。

 

インドはとても毎日暑い。蛇口をひねったらたまにお湯が出てくる。

 

そりゃ~こんだけ暑かったらお湯も出てくるわ。

 

シャワーは水しか出ないけど。。。。笑

 

で、ふと思う。

 

そういえばインド全然雨降らない!!!!

 

自分がインドで雨を見たのは一回だけ。

 

しかも通り雨みたいなので30分ぐらいしたらやんだ!!!

 

こんだけ雨降らなかったら、シャワーがでなくなったり、出が悪くなったりの当たり前だね。

 

雨が降ってるより、晴れてて暑い方が幸せだよね。

 

日本帰ったら海行きて~~~!!一緒にに海に行ける人募集中。はははは

 

今からブログに乗せる写真でもとりにぶらぶらしてくるわ。

 

またね~~。

 

ジャーターフン^-^

 

 

 

 

充実!!

ナマステ~^-^

 

昨日は午後から街?というか市場?というかインドのマーケットに一人で行ってきた。

 

別に買うものがあったわけでもなく、部屋で暇してるのがもったいないから。という理由で。

 

片っぱしからお店に入ったり、ショッピングモールに入ったりといろんな物を物色。

 

何も買う予定はなかったんだけどいろんなものを買ってしまった!!

 

まずはDVD。

 

一枚のDVDに五種類の映画がコピーしてあるものが道端で売ってから三枚も買ってしまった。

 

しかも三枚で120ルピース(220円)。超安くてたまげた!!!

 

次にTシャツ。

 

リーバイスの店で真っ赤な無地のVネック(Sサイズ)。サイズはどうでもいいか!!笑

 

これが300ルピース(600円)!!!やばいでしょ?って値段がね。

 

次は雑貨屋的なところで爪切り。

 

これは普通の爪切りなんだけどね。ははは これが25ルピース(50円)。もう言うまでもないね。

 

そのほかはビタミンに紅茶を買ったんだけど、とにかく全部で使ったの1000円ぐらいだね!!!

 

いい買い物ができて時間もつぶせて最高だった。

 

買い物が終わって、カフェに入ってピザとジュースを食べてたんだけど、注文してから来るまで時間があ

 

ったから一人で変顔をカメラで撮って遊んでた俺。一日たのしかったな~と思い出しながらブログを書い

 

てました。

 

ジャーターフン^-^

 

2011051321502144820.jpg

映画!!

ナマステ~^-^

 

映画に一人で行ってきたわ~。

 

映画館についてチケットを買って、上映時間まで一時間半ぐらい時間があった。

 

「どうしよ~??」と思ったら近くにカフェが!!

 

こりゃ~行くっきゃない!!と猛然とダッシュはしてないよ。。はははは

 

カフェ入ってチョコレートシェイクとアイスクリームを頼みのんびりと過してたが30分ぐらいで飽きた俺。

 

映画館に戻り映画館の中にあるゲームセンターへ直行。日本にあるのと同じゲームばっかり。

 

その中で自分は格闘技のゲームや車のゲームをしばし一人で堪能してやった。ははは

 

久しぶりのゲーセン超~楽しかった!!!

 

で、ついに映画の上映時間。映画といえばお決まりのポップコーンにジュースを手に中へ。

 

ま~中はそんなに日本と変わらない。映画が始まり何か言葉がおかしいのに気づく!!!

 

この映画の言葉英語じゃなくてインド語じゃん!!!!!!

 

英語でも何言ってるかわからないのにインド語はもっとわかるわけがない。

 

と思いながら見てるとアクション系の映画だったから言葉わからなくても超~面白かった!!笑

 

これは映画にはまりそうだ。明日も見に行ってやろうと思ってた俺。

 

なんでも挑戦してみるもんだな。とつくづく思いました。

 

今日はすごく充実した一日でした。

 

ジャーターフン^-^

 

 

 

暇!!

ナマステ~^-^

 

前回の更新の後親からメールが来なかったから今回は誤字がなかった。

 

と思っていたらブログのコメントに「今回も誤字が」ってコメントがあった。

 

気ずかせてくれたまほさん。ありがとう。

 

ブログを作ってていつもろうま字で「つにてんてん」の打ち方がわからず悩んだあげく「ず」を使う俺。

 

誰か~~「つにてんてん」の打ち方教えてくれ~~!!!コメント待ってます。

 

話は変わりGW中の自分は昨日、一昨日と超暇な生活を送ってる。

 

昨日、一昨日のスケジュール

 

朝八時起床。

歯磨きしてトイレに入って紅茶を飲んで九時にもう一回寝る。

11時起床。

パソコン開いてニュースチェックやら人のブログチェック。

12時昼食。

食べ終わったらまたパソコンいじる。

眠たくなったら昼寝。

起きて30分ぐらい音楽聴きながら散歩。

それからまたパソコンいじる。

20時夜ご飯。

寝るまでパソコンいじる。

0時就寝。

 

どう??俺はパソコンオタクか!!ってブログ書いてて自分でつっこんだわ。

 

何か時間がもったいないから今日は一人で映画でも見に行くわ。英語わからないけど・・・・・。

 

それにしても俺の住んでる所ってホント何もないから困るんだよね。。。

 

こんなこと言っててもしょうがないから、楽しめそうなことでめいいっぱい楽しも。

 

とりあえずインド初映画。ワクワクするわ~~。

 

また見たら感想載せるわ。では行ってきます。

 

ジャーターフン^-^

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク!!

ナマステ~^-^

 

まずはこの前の試合の「ビバケッラ」戦の結果だけど残念ながら0-0だった。涙

 

ここ六試合で三勝三分け悪くわないけど勝ち点3がどうしてもほしかった。

 

今回の試合で引き分けだったから最終節までわからなくなった。

 

でもこうなった以上最終節で勝って他のチームの結果を待ちたい。

 

自分は80分までトップ下でプレーしました。

 

話は変わり今日から自分は12連休!!残り1試合なのにここに来て長期の休み!!

 

何でかはわからない俺。日本はGWが終わったところだけど自分は今からGWのスタート。

 

なにしようかな~???って何もすることがない!!!チームメイトはみんな家に帰っちゃったし。

 

ま~一人になることがないからたまには一人でプールに行ったり楽しめる範囲で楽しもう。

 

どんな状況でも人生どんな時も楽しまなきゃね。笑

 

また話は変わりこの前のブログを更新した、次の日におかんからメールが来た!!!

 

読んでみると「文字の間違いが多い」だってさ。すみません。

 

なんせ「勉強を犠牲にしてサッカー選手になったんで」って言いたかったけど言ってないよ。笑

 

ちゃんと「今度から気をつけるわ」って軽く言っといた。いや違う違う。真剣に行った。笑 危ない危ない!

 

おかん今回のは文字の間違い大丈夫かな???

 

間違いなく明日チェックしてるな。ははは

 

息子のためを思ってメールをくれる優しい親に感謝だね。ありがとうおかん。

 

ジャーターフン^-^

 

 

 

 

今から!!

ナマステ~^-^

 

今から試合に言ってくるわ。

 

何か若干緊張してるような気がする俺。ははは

 

さすが蚤の心臓といわれるだけあるわ。ま~いい緊張だと信じよう。

 

トップ下で先発だから点取れたら最高だね。

 

今日勝てば残留に大きく近ずくから、いつも通り頑張る!!

 

前おむいてゴールに向かってプレーして、ゴールにボールを蹴り込んできます。

 

また試合後に。。。

 

ジャーターフン^-^

移動!!

ナマステ~^-^

 

もう五月だね!!!

 

日本は今ゴールデンウィーク中だね。みんなどうやってすごしてるんかな?

 

俺は相変わらず普通の生活してるよ。

 

最近何か日が経つのが早く感じるようになってきた。

 

充実してるってことなのかな?

 

シーズンも残り二試合だしチームが残留できるように頑張るわ。

 

今日はアウェイに移動してきたんだけど、いや~長かった。

 

今日の朝の四時に出発して、まずは電車で四時間半。

 

その後飛行機に乗り二時間。空港についてからホテルまでバスで四時間。

 

合計待ち時間とかも含めて13時間の大移動!!!

 

飛行機使ってもこんなにかかるってやばくない?!!

 

さすがに今回の移動はビックリでした。

 

ジャーターフン^-^

 

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< May 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
top