契約&インドへ!!

ナマステ~。

 

全然更新してなくてなかったけど、また同じチームのONGCと契約して、一昨日インドに来たよ~。

 

契約は八月の初めごろにしてたんだけど、ビザの申請で手こずってて、ブログで報告するのが遅れたの。。

 

すみません。。。24日にビザを受け取って、25日の朝に日本を出発して、

 

25日の夜中にインドについて、早速昨日試合だったよ!!!後半20分ぐらいから出て、キーパーと一対一

 

を外してしまった・・・。そのあとロスタイムに同点に追いつかれて、引き分けでした。。。マジ、俺のせい。

 

だけど凹んでる暇なんかない!また一年間、プロとしてサッカーができるし、また自分と契約してくれた、

 

チームに絶対恩返ししたいから、一日一日を必死に頑張るよ。。。

 

とにかく「結果」にこだわってプレーする。。。明日も試合なので頑張るわ。。。

 

ジャーターフン。

 

24歳!!

ナマステ〜。


昨日は自分の誕生日でした。


ついに24歳になってしまった!!


本当に一日一日、過ぎるのがめっちゃ早く感じる。


充実してるのかはわからないけど、自分の思ったように、自分らしく24歳も生きていけたらと思ってる。


自分を産んでくれた親や、いろんな方達に支えられてる事に感謝をしながら、生活していきたいと思います。

今日は祝ってくれた人、そして美味しい料理を提供してくれた、黒澤夫婦に感謝ですね。

ありがとうございました。


これからもがんばっていくよ〜!!


ジャーターフン。


PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< August 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
top