父の日!!

 ナマステー。

 

インドにもどってきて、一週間が経ちますが、落ち着いた日々を過ごしています。

 

日本にいた方が忙しかったような気がします。笑

 

今日は父の日です。僕は今日だと気づいたのが遅かったので、明日電話しようと思います。

 

しっかり日頃の感謝を言葉で直接、伝えるのは大事な事ですからね!!

 

お父さんにはまだまだ元気で働いてもらわないといけないですし、それを励みに俺も毎日のトレーニングを頑張ろうと思います。

 

お父さん、いつまでも元気に健康でいてね。

 

いつもありがとう!!

 

ジャーターフン。

インド!!

 ナマステー。

 

一ヶ月のオフが終わり、インドにもどってきました!!

 

あっという間の一ヶ月でしたが、とっても濃い一ヶ月でした!!

 

たくさんの人に会い、たくさんのパワーとエネルギーをいただきました。

 

その中で会えなかった人もたくさんいて、その方達には申し訳なかったと思います。

 

本当にすみません。

 

インドにもどってきてから、今日で三日目ですが、とにかく暑いです。

 

今日から二部練習が始まったんですが、午前練習は40℃を超えていたと思います!!

 

インドが暑いのは知ってる事なので、そんなに驚く事でもないんですがね。笑

 

またこうやって今シーズンもサッカーで生きている喜びを感じながら、そして二年契約の二年目なので自分にプレッシャーをかけながら、必ず結果を残します!!

 

今シーズンも遊佐克美をよろしくお願いします。

 

ジャーターフン。

 

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
top