国際舞台!!

 ナマステー。

 

今日はACL(アジアチャンピョンズリーグ)の出場権をかけた予備予選1回戦が僕らのホームでTampines Rovers FC(シンガポール)と試合があります。

 

こういう国際大会での経験が僕はあまりないので凄く楽しみです!!

 

ただこういう舞台で何もせず試合が終わってしまって、試合が終わってから「こうしとけば良かった」とか「ああしとけば良かった」と後悔しても遅いのでとにかく後悔しないようにプレーします。

 

試合のためにしっかり毎日準備もできてるし、今回もいい準備ができました。

 

後はミスを恐れずあんぱいなプレーばかりせず、どんどん中に入ってボールを受けたり、後ろに下がってボールを受けたり、時には外に張ってボールを受けて勝負したりと1つのポジションにこだわらずいろんな所に動いてプレーします。

 

後は自信と勇気を持って試合に挑む事です!!

 

そしたら必ず結果はついてきます。

 

今日も自分を信じて仲間を信じてプレーします。

 

ジャーターフン。

 

 

後悔のないように!!

 ナマステー。

 

試合結果

 

第1節 VS アイズワルFC 3−1で勝ち。フル出場。

 

第2節 VS サルガオカFC 4−2で勝ち。フル出場。1ゴール1アシスト。

 

第3節 VS イーストベンガル 1−1の引き分け。フル出場。

 

Iリーグが開幕して3試合で2勝1分けと悪くないスタートを切れたのはチームとしては良かったです。

 

ただやはり自分のパフォーマンスが全然納得いきません。

 

もっと試合の中で存在感を出していかないといけません。

 

ただチームのためだけに働いてるだけではなく、一外国人選手としての存在感をもっともっと出す必要があります!!

 

そのためにはミスを恐れずどんどんボールを受ける事が一番大切です。

 

外に張ってるだけではなく中に入ったきたり、外で1対1の状況ができたら縦に仕掛ける事が大切です!!

 

自分でやるべき事や改善点は分かっています。

 

とにかく自分のやるべき事だけに集中する事!!

 

チームメイトどうこうではなく自分は自分の良さがあるので、それに自信を持ってプレーすれば必ず結果は出せます。

 

後悔のないようにおもいっきりプレーをするだけです!!

 

自分を信じて地に足をつけて絶対にぶれずにやっていきます。

 

ジャーターフン。

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< January 2016 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
top