2016ー2017シーズン終了!!

 ナマステー。

 

試合結果(フェデレーションカップ)

 

決勝 VS バンガロール 0−2で負け。フル出場。

 

試合結果(AFC CUP グループステージ)

 

第6節 VS バングラデッシュ 1−1の引き分け。フル出場。1ゴール。

 

昨日の試合で2016ー2017シーズンが終わりました!!

 

終わってみて嬉しい気持ちと寂しい気持ちが交差しています!!笑

 

今シーズンは最後の所で負ける試合が多かったです。

 

インドースーパーリーグは最後勝てば準決勝進出だけど負けました。

 

Iリーグも残り2節の直接対決で負けてしまい優勝できませんでした。

 

フェデレーションカップも決勝戦で負けて優勝できませんでした。

 

本当に後一歩の所で悔しい思いをたくさんしました。

 

ただ大きな怪我もなく、全ての試合に出場できた自分の体に感謝したいです!!

 

今シーズンは本当にきつかったです。

 

うまくいかない事もたくさんあったし、自信も失いプレーが良くないときもありました。

 

その中で良いときも悪いときも、自分と向き合って、時には向き合えなかったときもありました!!

 

ただどんな状況でも逃げずに、全試合プレーできた事は本当に収穫だと思います!!

 

今シーズンで契約が切れます。来シーズンの事はまだ未定です。

 

だけど何か、何の根拠もないですけど、ワクワクしています!!笑

 

「今後何が起こるんだろう」と。

 

必ず良い方に良い事が起こります!!

 

それは今シーズンも自分の全力を最後まで、出し切ったからそう感じるんだと思います。

 

まずはゆっくり体を休めて、体をメンテナンスして、来シーズンの準備をしたいと思います。

 

この悔しさを来シーズンにぶつけたいと思います。

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2017 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
top