引力!!

ナマステー。 

 

試合結果

 

第14節 VS シーロンラジョンFC 2−2の引き分け。フル出場。1ゴール。

 

前節は残り時間20秒で同点に追いつかれてしまいました!!

 

本当に残念ですが言い訳のしようがありません。。。

 

この引き分けは神様からの何かメッセージだと思っています!!

 

前節の引き分けでほぼ絶望的な状況だと思ってたんですが、優勝争いをしている他の2チームも両方引き分けでした!!

 

他の2チームより1試合多く消化してますが、まだ僕らが首位です!!

 

今日、僕らは試合があります。何が何でも勝ち点3が必要です!!!

 

前節がラストチャンスと思ってたんですが、神様はまたチャンスをくれました。

 

本当に本当に今日の試合がリーグ戦でのラストチャンスです。

 

今日勝って、明日試合がある2チームにプレッシャーをかけるしかありません。

 

必ず気持ちには引力があります!!今日勝ったら全てを引き寄せる事ができます。

 

気持ちが強い方にボールは転がってきます。最後の最後まで諦めずにゴールを目指して戦います。

 

中3日でしたがやるべき準備はできました。

 

今日も自分を信じて、仲間を信じて、地に足をつけて、自分が試合を決めるんだという強い意志をもって戦います!!

 

今日の試合も爺ちゃんと一緒にピッチで暴れまわります!!

 

ジャーターフン。

チャンス!!

 ナマステー。

 

試合結果

 

第13節 VS イーストベンガル 1−2で負け。フル出場。1ゴール。

 

ダービーに負けてしまいました!!

 

本当にショックだったし、点を取ろうが、良いパフォーマンスを見せようが、試合に勝たないと何も意味がない!!

 

それを改めてダービーで強く感じました!!

 

確かに点を取った事はいい事だし、それで勝てれば最高だけど、1点とって満足をせず、試合の中で2点目、3点目をとりにいく事が大切です。

 

泣いても笑ってもリーグ戦は残り3試合です!!

 

去年の優勝したときの喜びは忘れられません!!

 

今年も優勝する!!

 

そのためには今日の試合で勝つしかありません。

 

ここにきて2連敗してもまだ優勝争いのチャンスがある事にまずは感謝ですね。笑

 

そのチャンスをつかむか、つかまないかは自分次第です!!

 

「気持ちには引力がある」!!

 

気持ちの強い方にボールは転がってくるし、ゴールもくる!!

 

それを今日の試合で見せたいと思います!!

 

今日も自分を信じて、仲間を信じて、絶対に自分が試合を決めるんだという強い意志をもって試合に望みます!!

 

今日も爺ちゃんの魂を胸に秘めて一緒に戦います!!

 

ジャーターフン。

 

 

ダービー!!

 ナマステー。

 

試合結果(Iリーグ)

 

第11節 VS ムンバイFC 2−0で勝ち。前半25分から出場。1ゴール。

 

第12節 VS アイズウォールFC 1−2で負け。フル出場。

 

第11節はスタメンから外れて前半の途中から出て得点を取る事ができました!!

 

そうやって悔しい気持ちをピッチで表現できてよかったです。

 

ただ前節は今シーズン初負けを喫しました!!

 

相手は残留争いをしているチームで、全てにおいて相手の方が自分たちより上だったと思います!!

 

そして明日はコルカタダービーです。

 

僕らが負けた事で優勝争いがかなり拮抗しています!!

 

残り4試合!!絶対に負けるわけにはいきません!!

 

優勝するためにはこの試合でライバルを倒す事が一番重要です。

 

そのためにはチーム全員でハードワークする事。気持ちが強い方に必ずボールは転がってきます。

 

自分のやるべき事はサイドに張ってばっかりいないで、中に入ってボールを受けたり、止まらずにプレーする事が大切です。

 

そうすればプレーのリズムができ、自分らしくプレーできます。

 

ミスを恐れず自分らしくプレーする事!!1対1の局面ではどんどん前に前に仕掛けていく事!!

 

今シーズン最後のダービー、後から絶対に後悔だけはしたくないので、全てのプレッシャーを力に変えて戦います!!

 

できる準備は全てやったので、自分を信じて仲間を信じて「自分が試合を決めるんだという」強い意志をもって試合に臨みます!!

 

俺ならやれる。

 

日曜日の朝に亡くなった爺ちゃんと共に明日のピッチに立ちます!!

 

爺ちゃんよろしくねーーー!!!

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< April 2016 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top