勝ち!!

ナマステー。

 

試合結果

 

第13節 VS ロイヤルワインドウFC 2−3で負け。フル出場。

 

第14節 VS プネFC 2−0で勝ち。フル出場。1ゴール。

 

アウェイ5連戦の1試合目に負けてしまい、かなりみんな精神的にショックを受けました!!

 

その後、悪かった所をミーティングで選手同士が意見を交換し合いました。

 

その結果が前節の無失点勝利につながったのかと思います。

 

上位対決で負けた後の試合で勝利できたという事は本当に大きいと思います!!

 

ただまだ6試合残っていますし、アウェイ3連戦です!!

 

ここで調子にのらず、しっかり地に足をつけて、次の試合に向けて準備していきます。

 

自分を信じてやれば、必ず結果はついてきます!!

 

1試合1試合、自分の力を出せるようにいつも通り準備をしていきます!!

 

ジャーターフン。

 

 

ここから!!

 ナマステー。

 

試合結果

 

第10節 VS サルガオカFC 3−1で勝ち。フル出場。1ゴール。

 

第11節 VS シーロンラジョン 0−0で引き分け。フル出場。

 

第12節 VS バラットFC 2−0で勝ち。フル出場。

 

ここまで8勝4分で首位います。残りは8試合です!!

 

次の試合からアウェイ5連戦が始まります。1試合1試合、悔いの残らないように戦えればと思います!!

 

毎日、いつも通り準備できれば必ず結果はついてくるからね!!

 

こういうプレッシャーを感じながら毎日生活できるってこともいい経験だし、全て自分が成長するために必要な事だからね!!

 

ここで結果を出せばもっと上にいけるし、もっと成長できるからね。

 

今この一瞬一瞬を大切にしながら、そしてありがたいと思いながら頑張っていきます。

 

とにかく自分を信じて、常に地に足をつけて、強い意志を持って、やっていきます。

 

ジャーターフン。

一歩一歩!!

 ナマステー!!

 

試合結果

 

第9節 VS イーストベンガル 1−0で勝ち。フル出場。

 

前節のダービーなんとか勝つ事ができました!!

 

自分のプレーに満足はできませんが、勝てた事が本当によかった。

 

ってかもう四月になりました!!本当に早いねーーー!!

 

今、チームは首位なので全チームに追われてる立場です。

 

プロになって初めての状況なので、毎日が落ち着かないというか、何か緊張感があるとういうかプレッシャーを感じているのか自分でもよくわかりません。。。

 

まだ残り11試合あるので、守ろうとせずプレーでもどんどんチャレンジしていきたいと思います!!

 

結果はあとからしかわからないので、後先考えて後悔するより、今を大切に過ごしていきたいと思います。

 

自分のやるべき事を毎日ちゃんとやっていれば必ず結果はついてきますからね!!

 

これからはもっと自分との戦いになっていくと思うので、どんな状況でも毎日自分と向き合って過ごしていきます。

 

常に地に足をつけて、自分を信じて、しんどい事から逃げずに、1日1日を大切にしていきます。

 

明日の試合も勝利を目指し頑張ります!!

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< April 2015 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
top