連勝!!

 ナマステー。

 

試合結果

 

第六節 VS ムンバイFC 1−0で勝ち。ロスタイムで交代。

 

今節もなんとか勝つ事ができました!!

 

やっぱり勝つという事はチームに自信を与えてくれますね。

 

自分は得点する事ができなかったしプレーのないようも満足できません。

 

チームが勝つ事はもちろんのこと自分のプレーの内容ももっともっとあげていかないとだめですね。

 

チームでの約束事はしっかりやりながら、その中でインパクトのあるスペシャルなプレーをしていかないといけないと強く感じました。

 

そしてやっぱりゴール!!ゴールをとればヒーローですから。

 

毎試合ゴールだけを狙って、そしてチームを勝利に導けるようにやっていきます。

 

勝ってるときこそ調子に乗らず地に足をつけてやって行きたいと思います。

 

次は11月1日、ゴアでデンポFCとです。

 

ジャーターフン。

 

 

初ゴール!!

ナマステー。

 

試合結果

 

第五節 VS サルガオカ FC。2−1で勝ち。フル出場。1ゴール&マンオブザマッチ。

 

やっと今シーズン初勝利と初ゴールする事ができました。

 

前半からチームとしては凄く機能していてよかったんですが、僕のパフォーマンスがあまりよくないと自分で感じていました。

 

それでも監督は僕に攻撃だけに専念させてくれて、選手も僕にパスを供給してくれていました。

 

僕自身はとにかく点を取る事だけに集中できたし、その中で得点できた事でチームが一つにまとまったと思います。

 

まだ五試合消化して一勝しただけですが、これで少しは監督も選手もプレッシャーから解放されたと思います。

 

今日また試合がありますがこっからが大切だと思います。この試合を何としてでも勝つ。

 

泥臭くても何でもいいからボールをゴールにいれる。それが僕の仕事なので。

 

そして試合終了のホイッスルが鳴ったら、またチームみんなで抱き合って勝利を喜び分かち合いたいです。

 

前節で得点できたからって調子に乗らず、地に足をつけて自分のためにそして勝利のためにやっていきたいです。

 

今日は15時30分(インド時間)から試合です。

 

ジャーターフン。

 

 

自分!!

 ナマステー。

 

第四節 VS スポルティングクラブ デ ゴア 1−2で負け。90分フル出場。

 

また勝つ事ができませんでした。

 

こんなに勝つ事が難しいと思う事は初めてです。

 

今シーズンはまだ得点もできてないですし、チームに何も貢献ができてません。何のインパクトも残せてません。

 

今思えば、今シーズンは「マークが厳しいから」とか「いいパスがこないから」と人のせいにして自分に言い訳してたと思います。

 

そんな事を思ってるから試合中にフラストレーションがたまり、イライラしたり言い訳したりしてました。

 

そんな事してたらうまくいかないの何か当たり前ですよね。そんなやつが得点できる訳がありません。

 

全ての目を自分に向けて、今日から戦ってきたいと思います。

 

自分を使い続けてくれる監督を信じて、自分にパスしてくれる仲間を信じて、そして僕の活躍を期待してくれてるサポーターに勝利を見せれるようにそして自分が一番自分を信じてます。

 

心は熱く頭はクールにがむしゃらに頑張ってきます。

 

ある方に言われました。「腹くくれ」とね。笑 今日は腹くくって今までの悪い自分を捨てて、勝利のために頑張ってきます。

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

試合!!

 ナマステー。

 

試合結果

 

第三節 VS プネFC 0−2で負け。90分フル出場。

 

前節のプネ戦に負けて開幕から三試合終わってまだ勝ちがありません。

 

チーム内でも今週はピリピリしたムードがありました。

 

監督は上の人から凄くプレッシャーをかけられていて凄くピリピリしていました。

 

そして今日は17時(日本時間の20時30分)からホーム開幕戦です。

 

相手はスポルティングクラブ デ ゴア と言うチームです。

 

どのチームも簡単には勝たしてくれません。

 

ただ今日はホーム開幕戦なのでサポーターもたくさん入って僕らを必ず後押ししてくれます。

 

僕自身も得点できてなくて周りから色々言われますが、結果を残せてないので仕方ありません。

 

ただ準備だけは怠らずにやって来たので、後はこのチャンスをピッチでものにするだけです。

 

必ず勝ってみんなで喜びたいと思います。

 

ジャーターフン。

 

結果&試合!!

 ナマステー。

 

Iリーグは2試合を消化して二引き分けで勝ち点2。

 

第一節 VS バンガロール FC。1−1。フル出場。

 

第二節 VS チャーチルブラザーズ FC。0−0。フル出場。

 

コルカタリーグは5試合を消化して三勝二分けで勝ち点11。

 

第一節 VS レアルウェイ FC。4−1。フル出場。

 

第二節 VS ジョージ テレグラフ FC。1−1。フル出場。一得点。

 

第三節 VS ピアレス FC。2−2。フル出場。一得点。

 

第四節 VS アルミー FC。4−0。ベンチ。

 

第五節 VS コルカタポリス。4−0。フル出場。

 

こういう結果になってます。

 

今日は新さんのいるプネFCと夜七時から試合です。

 

アウェーゲームですが勝ち点三をどうしても欲しいので、攻撃だけでなく、チームのために守備も頑張ります。

 

ただやっぱりゴールを決めないと意味がないので、今日はゴールが見えたらシュート。

 

それを頭に入れて試合に臨みたいと思います。

 

必ずゴールを決めれるようにどんなときもメンタルが乱れないように決める事だけに集中してゴールを決めてチームが勝てるように頑張ります。

 

今日の試合はテレビ中継があり、日本でもパソコンやスマホで見れます。

 

「sports lemon」と検索してもらって一番上のものをクリックしてください。

 

画面が出て来たら、「Footboal」をクリックしていただいたら今日やる試合の一覧が出でてきます。

 

その中の「Pune FC VS Mohun Bagan AC」をクリックしていただくと試合が見れます。

 

画像等はよくはないと思いますがもし見れる方は見てください。

 

日本時間の夜22時30分キックオフです。

 

ジャーターフン。

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< October 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
top