再開!!

 ナマステー。

 

試合結果(コルカタリーグ)

 

第9節 VS アーミーFC 4−2で勝ち。フル出場。

 

第10節 VS サダンサミティーFC 3−1で勝ち。フル出場。

 

コルカタリーグが終わりました。

 

結果は8勝2敗の勝ち点24で2位でした!!やっぱりダービー2試合での負けが響きました。。。

 

個人としては納得のいくものではなかったですが、怪我なく戦えた事は良かったと思います!!

 

まだまだ改善しなければならない事がたくさんありますが、毎日自分にいい聞かせながら、課題としっかりと向き合っていきます。

 

コルカタリーグが終わった後、6日間の休みがあり、また今日から次のトーナメントに向けて練習が再開しました。

 

休みはどこにも行かずコルカタで日本人の方と食事に行ったり、末岡夫妻が用事でプネから来たので会ったり有意義な休みでした。

 

これからはまずはコンディションを戻しながら、自分の課題を改善していく作業をしたいと思います。

 

1日1日を大切にしながら頑張っていきます。

 

ジャーターフン。

弱い!!

 ナマステー。

 

試合結果(コルカタリーグ)

 

第5節 VS イーストベンガル 1−3で負け。フル出場。

 

第6節 VS サイFC 1−0で勝ち。前半25分から出場。

 

第7節 VS アーリアンFC 1−0で勝ち。フル出場。

 

第8節 VS BNL FC 2−1で勝ち。累積。

 

8試合終わってここまでノーゴール!!

 

自分の意識を変えていかないとゴールはとれない。

 

「評価されてるんだから、このままのプレースタイルでチームに貢献すればいい」という甘い自分と、「このままのプレースタイルじゃ点が取れないからダメだ」という自分がいる!!

 

ここでこれまでのプレースタイルを全て捨てて、ゴールだけを求めていくスタイルに変えるのは正直難しい!!

 

だけどゴールをとらないと評価されない部分がたくさんある。それはインドだけに限らずだけどね。。。

 

まだまだ自分自身がポジションのせいにしたり、自分はストライカーじゃないからという気持ちがあったりと、弱い部分がたくさんあるから点が取れていないし、シュートを打とうとする回数も少ない!!

 

それをコルカタリーグの残り2試合、そしてコルカタリーグが終わった後の期間を使って改善していかなければいけない。

 

やる事はたくさんあるけど、いい事だと思ってやっていきたいと思います。

 

弱い自分に負けるな!!

 

ジャーターフン。

 

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< September 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
top