悔しい!!

 ナマステー。

 

試合結果(インドスーパーリーグ)。

 

第11節 VS プネシティ 1−0で勝ち。フル出場。

 

第12節 VS チェンナイFC 3−3の引き分け。後半70分から出場。

 

この前の試合は今シーズン初めてスタメンを外れて凄く悔しい思いをしました!!

 

やっぱりベンチで試合を見てる事ほど辛い事はありませんね。。。

 

ただ試合に出る出ないは自分ではコントロールできません。

 

毎試合ゴールを決めていれば、もしかしたら毎試合出れるかもしれません!!

 

ただ僕の場合は11試合連続で90分出てて1ゴールしか決めれてませんからね!!

 

この何日かは何かモヤモヤしてるし、それが晴れる事はありません。

 

試合での悔しさは試合でしか晴らせません!!

 

それを晴らすために、試合に出るために、準備期間は短かったですができる事はやりました。

 

リーグ戦も残り2試合です。今日の試合、引き分け以上で最終戦まで4位争いがもつれ込みます。

 

今日の試合はまだスタメンか分かりません!!

 

ただどっちにしても自分のやるべき事をやり続けます。

 

今日も自分を信じて、仲間を信じて、地に足をつけて戦います。

 

そしてスタメンなら心は熱く頭は冷静に、悔しさを爆発させてきます。

 

ジャーターフン。

ラストチャンス!!

ナマステー。

 

試合結果(インドスーパーリーグ)

 

第8節 VS ムンバイシティ 0−1で負け。フル出場。

 

第9節 VS FCゴア 1−2で負け。フル出場。

 

第10節 VS アトレティコ デ コルカタ 1−1の引き分け。フル出場。

 

順位表

 

1 ムンバイシティ 12試合消化 勝ち点19

2 デリーダイナモウズ 11試合消化 勝ち点17

3 アトレティコ デ コルカタ 11試合消化 勝ち点15

4 FCプネシティ 11試合消化 勝ち点15

5 ケララブラスターズ 11試合消化 勝ち点15

6 チェンナイFC 11試合消化 勝ち点14

7 ノースイーストユナイテッド 10試合消化 勝ち点11 僕らのチーム

8 FCゴア 11試合消化 勝ち点11

 

今日は含めて残り4試合になりました。

 

僕らは今7位ですが今日の試合に勝てばいっきに5位か4位まで順位が上がります!!

 

今日の試合がリーグ戦を勝ち上がるための最後のチャンスです!!

 

何回もチャンスが訪れながら勝ちきれなかったりしましたが、まだチャンスがある事に感謝ですね。

 

とにかく今日も冷静にそして熱く、魂のこもったプレーができればと思います!!

 

自分には自分にしかできないプレーがあるし、誰かとくらべても仕方ありません!!

 

今日もここまでやるべき事はやってきました。

 

後は試合で戦うだけです!!

 

今日も自分を信じて、仲間を信じて、地に足をつけて戦います!!

 

気持ちには引力がある。気持ちの強い方にボールは転がってきますからね!!

 

ゴール前に走り続けて点を取ります!!

 

ジャーターフン。

とにかく勝つ!!

 ナマステー。

 

試合結果(インドスーパーリーグ)

 

第6節 VS チェンナイFC 0−1で負け。フル出場。

 

第7節 VS アトレティコ デ コルカタ 1−2で負け。フル出場。

 

ホーム2試合を2連敗してしまいました!!

 

正直、精神的にきつかったですが、結果はもう変えれません。

 

今日から2廻り目に入ります。リーグ戦は後7試合しかありません!!

 

首位とは勝ち点3差の5位に僕らはいます!!

 

今日はその首位のムンバイと試合です。

 

勝ちたいのはもちろんですが、相手は守備が良いチームなので攻撃に、強弱をつけられたらと思います!!

 

キープする所と早く攻める所と自分で運ぶ所をしっかり判断したいと思います。

 

90分自分たちがずっと主導権を握ってサッカーできるわけではありません!!

 

相手に攻められてるときや、先に点を取った後など、引いても良いけど、ボールにはしっかりプレッシャーをかけていけるようにします。

 

自分はシュートをもっと打つ事!!外れても良いので打てると思ったらシュート!!それを意識してプレーします。

 

そして魂のこもったプレーでチームを引っ張ります!!

 

今日まで自分のやれる準備はしました。

 

今日も自分を信じて、仲間を信じて、地に足をつけて戦います!!

 

ジャーターフン。

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< November 2016 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
top