得点!!

ナマステ~。

 

昨日のムンバイリーグ、 VS INDIAN NAVY は、3-0で勝ったよ~~。。

 

前半は0-0で、後半最初から出場して、一点取ったよ~。。。

 

明日、また試合で、勝ったら優勝だから、頑張りま~す・・・。

 

今日、インドの銀行から、日本の銀行にお金を送金するのをはじめてやったんだけど、

 

めっちゃ時間がかかった!!!

 

「あれが足りない」とか、「これがたりない」とか、言われて、最後は末岡さんに電話して、

 

色々調べてもらってめっちゃ助けてもらいました。。。

 

末岡さん夫婦がいなければ、間違いなく無理だった・・・。ありがとうございました。。。

 

ただ、まだ日本の銀行に届いてないから、ちゃんと届くかがちょっと心配・・・。笑

 

火曜日に、お母さんに電話して確かめよ~。。。

 

明日の試合頑張ります。。。

 

ジャーターフン。

ムンバイリーグ!!

ナマステ~。

 

まだ、ダニにやられたところが、完全に治ってない。。。

 

ムンバイ(僕が住んでる地域の名前)は、とても暑いから、汗かいたりして、すぐ痒くなって大変!!

 

シャワー浴び終わったら、薬を全身に塗るのを毎日欠かさずやってる、俺。。。笑

 

明日から、ムンバイリーグが始まる。。。

 

日程は26日、28日、30日。。。

 

超過密日程だけど、それが終われば、日本に帰れるから、モチベーション高いよ。。。笑

 

三試合中、二試合勝てば優勝だから、二試合で決めれるように頑張るだけだね。。。

 

明日は、16時(インド時間)キックオフだから、暑さに負けないように、頑張りま~す。。。

 

ジャーターフン。

切り替え!!

ナマステ~。

 

今日の朝にやっとムンバイの家に着いた。。。

 

コルカタからムンバイの電車移動はさすがにきついね!!!

 

コルカタを20日の21時に出発して、ムンバイについたのが22日の7時30分。。。

 

36時間の電車移動でした。。。
 

電車でノミかダニに襲われて、体中、赤いぼつぼつができて、超かゆい・・・。

 

薬飲んでるけど治らず、明日医者に行ってみてもらうよ。。。

 

これもインドだからしょうがないね。。。衛生面は最悪だから。。。

 

色々あったけど、気持ちを切り替えて、ムンバイリーグが後三試合残ってるから、頑張ります・・・。

 

三試合中、二試合勝ったら優勝だからね。。。

 

それが終わったら、日本に帰るから、もうひと頑張り。。。

 

ジャーターフン。

 

 

移動!!

ナマステ~。

 

昨日は、チームでパーティーでしたが、少しは飲みましたが、

 

酔っ払わずにホテルに帰ってきてゆっくり寝ました~~!!

 

今日は、タクシーで六時間のかけてSELIGYRE という地域に移動して、今日はここに一泊するよ。。。

 

明日、また夜に夜行列車で移動して、一泊してまた次の日移動だよ!!!

 

結局、自分の家につくのは、20日らしい。。。インドどんだけ広いん???!!!

 

帰ったら、ムンバイリーグが三試合残ってるからね~~。。。

 

ちょっと、昇格して力抜けちゃったけど、もう一回気持ちを入れて頑張ります。。。

 

ジャーターフン。

 

 

昇格!!

ナマステ~。

 

今日、最終戦があって、引き分け以上で、昇格だったんだけど、1-1の引き分けで昇格しました・・・。

 

自分は、累積で出れなかったんだけど、チームのみんなが、やってくれたよ!!!

 

本当に今年もONGCにきてよかったと思ってる・・・。代理人には本当に感謝だよ。。。

 

終わった瞬間は、ホッとしたってか、「よかった」って気持ちで、力が抜けたよ。。。

 

とにかく、いろんな方に感謝して、また来年頑張るよ!!!

 

今日は、みんなで、飲むぞ~~~!!!

 

ジャーターフン。

昇格まで後一勝!!

ナマステ~。

 

明日試合何だけど、なんか凄いワクワクしてやばいよ!!!

 

試合の前日にこんな気持ちになってるの初めて・・・。

 

早く試合がしたくて、自分で気持ちを落ち着かせてる状況!!!笑

 

だから、明日はチームが勝つために、地に足をつけて、調子に乗らず、チームのために頑張る~~。

 

明日も必ず、自分がゴールといいプレーできるような気しかしないよ・・・。

 

しっかりメンタルを整えて、寝よう・・・。

 

ジャーターフン。

結果!!

ナマステ~。

 

今日の試合は VS UNITED SIKKIM 1-2で負けた~~・・・。

 

自分は、後半5分からプレーして、一点取ったよ。。。

 

だけど、チームが負けたのは悔しいね。。。今日勝てば一部復帰が決まってたからね・・・。

 

そう簡単には上に、あがらせてくれないってことだね!!!笑

 

でも次の試合勝てば、一部復帰が決まるし、首位対決だから、絶対に勝つよ~~。

 

次の試合は14日だから、しっかりコンディションを整えて、頑張るね。。。

 

ジャーターフン。

昨日!!

ナマステ~。

 

昨日の試合は VS BASCO GOA とで、3-0で勝ったよ~~。。。

 

自分は、四試合ぶりに、スタメンで出て、フル出場で、二点取ったよ~~!!!

 

毎試合だけど、この勝利はかなりでかいね。。。

 

自分のプレーは、内容もよかったし、点も取れたし、悪くはなかったよ・・・。

 

ただ、まだ一部昇格が決まったわけじゃないから、浮かれず、調子乗らず、

 

地に足をつけて、残り三試合戦うことが大切だね。。。

 

次の試合は、11日で、ここで勝ったら、ほぼ決まりだから、しっかりコンディションを整えて、絶対勝つ!

 

そして、次も点をとれるように頑張るよ・・・。

 

ジャーターフン。

 

 

勝った~~!!

ナマステ~。

 

昨日の試合、VS ROYAL WAHINGDOH 2-1で勝った。。。

 

自分は後半10分から、プレーして、ロスタイムに決勝ゴールを決めることができた。。。

 

自分の得点で、チームが勝ったのは、嬉しかった。。。

 

久しぶりに超興奮したよ!!!昨日勝ったことで、勝ち点が17で、今、首位だからね。

 

残り四試合、しっかり戦って、一部昇格を決めて、みんなで喜びたいね・・・。

 

次の試合は、7日だから、しっかり準備して、挑みます。。。

 

ジャーターフン。

 

 

明日!!

ナマステ~。

 

今日は一日中雨・・・。

 

明日、試合なのに、今日の練習は、ホテルの屋上で、ストレッチをしただけ。。。

 

リラックスできて、かえってよかったのかもしれないけどね。

 

明日の試合は、12時15分(インド時間)から VS ROYAL WAHINGDOH と試合・・・。

 

相手は一試合多くて、勝ち点16で首位。僕らが一試合少なくて勝ち点14で二位。

 

明日の試合は、とっても大切。。。絶対勝つ。

 

それしか頭にない・・・。いいイメージをして、寝ようと思う。。。

 

明日は点が取れるような気がする。。。

 

頑張ります!!!

 

ジャーターフン。

★!!

ナマステ~。

 

今日から、四月やね~~!!!

 

なんか時が流れるのが早すぎて、ビックリするよ。。。

 

インド二部のシーズンも、残り五試合。後、二週間で終わりだよ。。。

 

毎日、練習してても、生活してても、日本では感じないような事を、感じれてるような気がする・・・。

 

それがいい事なのか、よくない事なのかは、まだ分からないけどね・・・。

 

今は、スタメンを外れてて、めっちゃ悔しいし、情けないけど、

 

何でスタメンで出れないかをずっと考えるより、途中から出たときに、

 

どんなプレーをするかとか、どんな気持ちで試合に入っていけばいいのかを考えるようになった。

 

スタメンで出れないからって、イライラしたり落ち込んでても、なにも進歩がないからね・・・。

 

途中から出て、結果を出して、自分でスタメンを奪い返さないとね。。。

 

そのために途中から出たときのプレーが大切だからね。。。

 

今日は、夜、チームで食事会があるから、どんな感じの会になるかわからないけど、楽しんでくるわ。

 

ジャーターフン。

 

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< April 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
top