リーグ戦再開!!

ナマステ~。

 

ブログをさぼりすぎてるって反省しすぎてる遊佐です・・・。

 

一カ月半の中断期間を経てリーグ戦が23日に再開しました。

 

僕らは中断期間の中で一試合リーグ戦キャンセルになってたのがあって、それを3月5日にやりました。

 

VS AIR INDIA。2-1で勝ちました。一得点。マンオブさマッチを頂きました。

 

その後はシリグリという地域に行き、Iリーグのチームが何チームか出て、コスタリカの二部のチームを招待してトーナメントがあったので、それに出場しました。

 

結果は予選リーグ三試合で1勝二敗で敗退でした!中断期間にそういう試合が組まれててとてもありがたかったです。

 

23日のリーグ再開。VS チャーチル ブラザーズ。1-1の引き分け。90分フル出場。

 

こういう結果だったんですが、今首位のチーム相手に勝ち点を取れたことは凄く良かったと思います。

 

リーグ戦も残り5試合なので、怪我のないようにしっかり戦っていきたいと思います。

 

 

ジャーターフン。

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< March 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
top