久しぶり!!

ナマステ~。

 

久しぶりの更新ですみますん・・・。

 

第二節、チャーチルブラザーズ戦は0-5の完敗でして。

 

自分も後半15分ぐらいで交代して悔しい思いをしました。

 

今年のホームゲームはデリーなので、今はインドの首都、デリーにいます。

 

26日に行われた第三節の試合は、1-1の引き分けでした。

 

自分は90分フル出場で、この試合のマンオブザマッチいただきました。

 

インドではマンオブザマッチを貰うと、日本円にして約一万円もらえるます。

 

みんなのおかげで貰えたから、昨日、みんなにジュースを渡しました。笑

 

これからもチームのために、チームの中の一人としてしっかり戦っていきます・・・。

 

次の試合は11月4日なので応援をよろしくお願いします。

 

ジャーターフン。

 

 

 

VS プネFC!!

ナマステ~。

 

昨日、次の試合が行われるゴアに来たよ~~。

 

ゴアは凄く天気が良くてムンバイより暑いよ!!

 

一昨日の試合は2-3で負けたよ・・・。自分は90分トップ下でフル出場で一点取りました。

 

得点でたのはよかったけどチームが負けてしまったのが痛い・・・。

 

内容的にもそんなに悪くなかったし、2-0の状況から追いついたことはよかったし、そのあとチャンスがあったのに逆転できなかったことは反省だね。

 

自分も後、1,2点取れるチャンスがあったので悔しかったし、次はチームを勝利に導けるゴールがほしいね。

 

この自分の現状に満足せずもっといいプレーができるし、もっと得点もとれると思うので、地に足をつけてまた頑張っていきます。

 

って次の試合はもう明日なんだけどね!!!笑

 

そういえばプネでの試合の後、プネFCに所属する和泉 新さんと今年加入した同じ歳のだいすけとご飯食べたよ。

 

久しぶりに日本語でいろんな話ができたし、みんないい人でめっちゃ幸せな時間でした!!

 

新さん、だいすけ、ありがとうございました。

 

ジャーターフン。

Iリーグ開幕!!

ナマステ~。

 

昨日、Iリーグが開幕したよ!!

 

早速、去年のチャンピョンチーム(デンポFC)に移籍した、末岡さんが2ゴールを決めて、チームを勝利に導いてたよ。

 

テレビで見てたけどさすがだったね!!ちゃんと結果を残すって所がチームのエースだよね。

 

自分も見てて刺激になったし、この流れに乗って自分もゴールできるように貪欲に頑張る。笑

 

自分たちは明日が開幕戦。

 

相手には日本人の選手がいるし、お互いいいプレーができるといいね。

 

チームのために。チームを勝利に導けるようなゴールやプレーをできるように頑張ります・・・。

 

インド時間の18時30分キックオフ。応援よろしくね!!

 

ジャーターフン。

 

一人部屋!!

ナマステ~。

 

雨季の時期が終わったってブログで言ったけど、そう言った次の日からまた毎日雨が降りだした!!!

 

なぜ??しかも雷も凄いし!!!インド大丈夫かな??笑

 

一昨日から部屋を移動しました。

 

ずっとナイジェリア人と二つのベットルームを三人で使ってたんだけど、今回、一人部屋をチームがくれました!!

 

何でか、分からないけどありがたいね。。

 

一つの部屋を一人で使えるってのは、誰にも気を使わなくていいしすごく楽だよ・・・。

 

でもそんなに生活リズムは変わらないけどね。。。

 

ジャーターフン。

そんなことある?!!

ナマステ~。

 

インドは雨季の時期が終わり、ムンバイは毎日快晴だよ!!

 

洗濯ものがすぐ乾くし、カビも生えないから、今日は練習終わって、ベットシーツを洗ったよ。。笑

 

そんなことはどうでもよくて・・・。

 

二週間前ぐらいに、日本から着ていった服をクリーニングに出して、遠征から帰ってきてとりに行ったらないの!!!

 

店の人がいくら探してもないって言うの!!店の人は「違うところに出したんだろ?」っていうの!!!

 

さすがに俺、そんな間違いしないよと思ったけど、絶対服は戻ってこないから、もう諦めた。。。笑

 

日本では絶対あり得ないけど、インドではたまにこういうことがあるから、諦めが肝心です・・。笑

 

そんなことある?!!っていう話でした。。。

 

ジャーターフン。

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< October 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
top