登山トレーニング!!

ナマステ。

今日は朝からトレーニングがてら、安達太良山に登山に行ってきたよ。

行きロープウェイを使って途中まで行き、帰りはロープウェイを使わず降りてきた。

初めて登山をしたけど道は凸凹だし、滑るし、岩だらけだし、本当に大変だったよ('_')
でも頂上についた時の達成感と景色には感動したね。

すれ違う人達もみんな笑顔であいさつしたら元気にかえしてくれるし気持ちが晴れやかだったよ(^O^)v

登りはロープウェイ降りてから頂上まで一時間ぐらいて帰りは途中走ったりして一時間半ぐらいでした。

後紅葉もきれいだから見たい人は是非安達太良山に登ろ〜(^0^)

写真載せとくね。

ジャーターフン。


PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< October 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top