日帰りの旅!!

ナマステ。

先週の金曜日に栃木の日光に行ってきた時の写真があるから載せとくね〜。

こんな感じで東照宮に行ったし、滝もみに行ったりして本当に楽しい旅でした。

またいきたいわ。

ジャーターフン。


今日の運転手は!!

ナマステ。

今日の運転手はこんゆ。

いつもありがとうね。
ジャーターフン。


日光東照宮!!

ナマステ。

今ここにいる。(笑)
元気もらってかえります。

ジャーターフン。




久しぶりに!!

ナマステ。

大変久しぶりだね。

まだチームが決まらず福島でトレーニングをしてる。

そんな中まずは18日の日に小学校から仲のいい一歳年下の作田家に遊びに行ってきた。
福島に帰ってきたら一回は必ず行って作田の両親と作田とサッカー仲間の友達でたわいもない話をしてお酒を飲んだりする。

今回も夜中まで超騒いで、色んな話しができて楽しかったし、最後には膝に落書きされたり、脛毛剃られたりして超超楽しかったよ。
こういう会と言うか、こういう関係はずっと続いていきたいね。
作田家のみなさんどもありがとうございました。

またお願いします。(笑)

写真とったから載せとくね。

一枚はみんなで撮ったので、もう一枚は作田の妹ととった一枚だよ。

歩夢(あゆむ)っていうんやけど小さい時から知ってるから可愛くて仕方ないわ。(笑)
今年は高校受験もあるから頑張ってほしいわ。

ジャーターフン。


PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< September 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
top