2016ー2017シーズン!!

ナマステー。

 

日本でのオフを終えて今シーズンが3日前から始まりました。

 

今シーズンからインドスーパーリーグのノースイーストユナイテッドFCと契約しました。

 

プレシーズンキャンプがドバイで始まりました!!

 

監督はポルトガル人、外国人選手はブラジル人が4人、ウルグアイ人が2人、コートジボワール人が2人、アルゼンチン人が1人、そして僕です。

 

そのうち一緒に試合に出れるのは6人です!!

 

僕の評価は外国人選手の中で1番下だと思います。

 

ただ自分にも必ずチャンスは回ってきます!!それを掴めるか掴めないかは自分次第です。

 

他の選手と自分を比較しだしたらきりがありません。

 

僕にしかできない事もたくさんあります!!毎日どうやったら他の選手達に勝てるか考えています。

 

まずは目の前にある練習を100%以上でやる事。それ以外で自分のやるべき事を毎日やる事。

 

久しぶりに緊張感のあるそして不安な日々を送れています!!笑

 

僕はここで結果を出さなければ後がありません。腹をくくって自分を信じてがむしゃらにやっていきます!!

 

ジャーターフン。

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< August 2016 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
top