沖縄?!!

ナマステ〜。

昨日の夜はみんなで陽介君の知り合いのお店で、沖縄料理を食べました。

全部おいしくて、みんないい人で最高でした。

沖縄はも〜日本じゃあないねー!!

今日は少し雨が降ってるから温泉入ってゆっくりします。

写真は今食べたお昼ご飯。

ジャーターフン。


沖縄!!

ナマステ〜。

今日から陽介君に沖縄連れてきてもらいました。

沖縄初上陸!!

空港を出た瞬間めっちゃ暑い!

沖縄最高〜。

たくさん楽しんで帰ります。

ジャーターフン。


浦和レッズ!!

ナマステ〜。

今日はJリーグ観戦。
浦和レッズvsベガルタ仙台。

めっちゃワクワクする。

ジャーターフン。




帰国!!

ナマステ〜。

日本に帰ってきました〜!!

日本に帰ってきて4日が経ちましたが、日本は最高です。

ご飯もおいしいし、実家はいいね。

今日は一泊で温泉に来ています。

まずは体をしっかり休めていきたいです。

温泉で牛乳とこんにゃくを食べた写真です。
よい週末を。

ジャーターフン。


今シーズン終了!!

 ナマステー。

 

昨日でシーズンが終わりました。

 

VS プラヤグユナイテッド。1−3で負け。90分フル出場。

 

今シーズンも怪我なく終わることができました。

 

初めてインドでフルシーズン戦いましたが、いろんな経験ができて、本当にいいシーズンでした。

 

ここで報告ですが、来シーズンからMOHON BAGANというコルカタのチームと契約しました。

 

インドの中でも大きなクラブに移籍することができて、本当にうれしく思ってます。

 

ONGCでの3シーズンでインドのサッカーだったり、インドの文化に馴染むことができました。

 

ONGCには本当に感謝しています。来年活躍することで恩返しできればと思います。

 

後、この移籍をまとめてくれた代理人にはとても感謝しています。本当にありがとうございます。

 

来シーズンはもっともっと活躍できるように頑張るので応援よろしくおねがいします。

 

ジャーターフン。

 

 

 

最後!!

 ナマステー。

 

今日の3時半に今シーズン最後の試合があります。

 

今シーズンチームとしてやってきたこと、個人としてやってきたことをプレーで表現できればいいね。

 

コルカタは、40度ぐらいあってめっちゃ暑いけど、チームのために走って最後はみんなで勝利の雄叫びをあげたいと思います。

 

今シーズンの目標、ゴール数8点まで後2点。この試合で必ず2点取ってチームの勝利に貢献したいと思います。

 

ジャーターフン。

 

 

今!!

ナマステー。

 

29日にゴアからムンバイに帰ってきて、5月1日から練習が始まってました。

 

ゴアでは本当にゆっくりとリラックスできてよかった。

 

ゴアにいるうちの半分は末岡夫妻の家に泊めてもらい、食事につれてってもらったりしてめっちゃ楽しい時間を過ごせました。

 

他には末岡さんの試合を見に行ったり、杉下聖也選手の試合を見に行ったりしてたくさんの刺激ももらえてよかったね。

 

怪我の方も海に入ったり、プールに入ったりしてしっかりリカバリーできたので、もう大丈夫です。

 

明日、次の試合の場所、コルカタに移動して、11日にリーグ最終戦があるから、しっかりいい準備してがんばります。

 

ジャーターフン。

 

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< May 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
top